オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

あなたがあなたであるために

心底

本当にしたいことをする

本当に喜べることをする

本当に行きたい所へ行く

本当に会いたい人に会う


色々理由を見いだして

してこなかったことや

先延ばしにしていたことは
ないだろうか?


自分には値しない、とか

自分にはできない、と

自分に与えてこなかったもの

もしくは

許してこなかったものはないだろうか?

それらは全部

あなたが
あなたであるために必要なこと。


何もせずにいたら

いつまで
我慢できるだろうか?


このままあきらめきれるのだろうか?


心底YESならそれでもいいけれど


そんな人はいるだろうか?


NOだったら…

一つずつでも
始めよう!


一歩踏み出す勇気は
次への勇気も生み出す。


あなたの前進を許すのは
あなた自身だ。


誰もあなたを
邪魔することなんかできない。


あなたの道はあなた自身のものだから。

さあ、それでは

あなたがあなたであるために


今すぐにできることは何だろう?

ユカタン半島に行ってきました。




3月下旬から
モブログ更新が旨く行っていなかったことに

今日気がつきました…。

他のブログに載せた記事が多いので

しばらく連投します…。

水星逆行の影響だったのでしょうか…。

原発関連記事はこれからも
書いていきます。


原発奴隷の事、浜岡原発などの事
放射能汚染の土壌改善の事etc.


けれど今は

まずは他のお話から書きますね。


私、3/17~3/24に
友人達とメキシコのユカタン半島に行ってきました。


マヤ遺跡巡りのために
2月に友人達と3月からの次元シフトに合わせて行くことを決めたこのツアー。


今回の災害で
中止も考えました。

でも、次元シフトの中で起こった災害と
その時期に行くツアーには
宇宙の大きな意図があるに違いない

という思いから行ってきました。


帰りの飛行機が飛ばないことになり

ロス一夜延泊しましたが


数々の新体験や出会いのある
素晴らしいツアーでした。


旅先でもTVやネットで日本の状況を逐次確認し

複雑な思いではありましたし

宇宙の計らいの深い意味がわかるのは

もう少し先になるかもしれません。


でも、場を変えたことで

自分達の中の揺れやぶれを
落ち着かせることができたと思います。

マヤ遺跡で日本の事を祈り

現地で出会った方々から
温かいお見舞いの言葉も頂きました。


世界中の皆さんが
日本を見守ってくれています。

地震と自身と自信

日本語の音を漢字に変換すると


様々な意味合いに変わります。


例えば

「じしん」は


地震、自信、自身、磁針、時針などに変換されますね。



地震は自信と
通ずると言われます。


人間の集合意識の自信の揺らぎが

地震をもたらす、
というのですが


今回は

地震によって
自身の自信を試されているように思います。


自分の生き方の方向性

自分の才能や資質

今この緊急の時は
それを正直に
認める時だといえると思います。



そして、自分自身の内側の力を

外側の権威に譲り渡さないこと。


自分自身の感覚を研ぎ澄まし
直感や英知を信頼して

行動していくことが自信に繋がっていく時が


今この時なのだと
思います。


人間本来の
英知と力を取り戻し
自信を持つこと。


そのために自身が何をできるのか


そう問われている


そんな大きな節目に

今、私達は立っているのではないでしょうか。


私は、私自身を改めて知るために


明日から、友人達と

メキシコユカタン半島へ行ってきます。

21日春分の日には
マヤのピラミッド
チチェンイッツァに行きます。



日本脱出ではありませんが
今この時期に行くことになっていた

タイミングを思うと
宇宙の計らいを感じずにはいられません。


私自身の自信を確かめてきます。

コズミックダンス最高でした♪

今日大分中津での
コズミックダンスワークショップが終了しました。


この土地でも
初ワークショップは少人数ででしたが


広くて気持ちのいい部屋で


自己を開放し
自分とも他者とも
ハートを開いて交流することを


たっぷり堪能していただきました。


皆さん満面の笑みでとっても幸せそうに踊っていて


私も幸せ一杯になりました。


来てよかった…!
また来ます!


ご参加の皆様ありがとうございました。

新月と踊る

今日は大分中津でコズミックダンスワークショップです。

私は今北九州に着きました。


今日は新月、始まりの日。



月は地球からは見えないけれど


始まりのエネルギーに満ちています。


だからこの日のダンスは祝福に溢れています。


当日参加可能です。

場所は、新博多町センター
15半からです。

お問い合わせは
09076469752





新博多

«  | ホーム |  »

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧