オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

石達の主張に改めて驚いた日 ①

今日は、2回リメイクをお受けした札幌に奈緒子さんが
東京にいらしていて2回目のリメイク品は
まだお渡ししていませんでしたので

郵送ではなく、我が家へお越し頂いて直接お渡し致しました。


今回も一つのブレスレットから二つのブレスレットが
誕生して、どちらも喜んでいただけて、作者冥利につきました。


私がリメイクをお受けする場合に
元のブレスレットで使用の天然石が全て元気な場合で
単なる配置換えなどで終わらない場合は

予算に応じて相談の上ですが、複数アイテムを作成させて頂いています。


それは、リメイクの際に
メインで使用りようとしてい素材以外の石達も

「自分達も元気だよ!ぜひ使って!」と呼びかけてくるのがわかっための
思いがけない展開でした。


リメイクは一点作成という思い込みがあったからです。


でも、素材達は意志表示をしてくるんです。とてもはっきりと。

ですので、1回目のリメイクでは、一つのブレスレットから二つのブレスレットと
二つのストラップの計四点のアイテムが誕生しました。


そして今回2回目のリメイクでは
一つのブレスレットから二つのブレスレットが誕生しました。

その経緯もまた書かせていただけることになりましたので
後日アップ致しますが


今日は私だけにではなく、奈緒子さんに石が呼びかけてくるという
二人とも思いもよらなかった出来事が起こりました。


奈緒子さんは初めにご購入いただいたブレスレットも
リメイクしたブレスレットも気に入っていただいて
着せ替えしながらご着用されているのですが


美意識も活性化されたようで
手持ちの他のブレスレットの一つもどうしても
リメイクしたくなってしまって
地元のクリスタルショップに駆け込み、お店の方と相談して
石を選び、リメイクされたそうです。

その時に残ってしまった石達も今日持参されましたが

それは
なんとなく持っていった方がいい気がしたから
だったとのことでした。



そして

その余ったパーツを見せていただた後
二人とも驚いてしまう面白い展開が待っていました。



続く


思いがけないオーダーは世界を広げてくれる

ブレスレット用の新ブログだけに記事を書こうと思ったのですが
なぜかこののサイトではデザイン変更の反映等の
不具合が多いので、メインサイトでも更新することに致しました。

FBページで写真掲載はしていますので
写真ブログ等は、また別に立ち上げようと思います。

ネットショップの方も、立ち上げ後はのんびり運営でしたので
これからアイテム掲載等を充実させていくところです。

作成中のHPもまもなく公開致します。

現在マジカルオーラブレスレットやアイテムは

作成済の品の中からお好きなものを選んでいただく通常スタイル
リーディングで最適な物をお選びしてレイキサポートもするスタイル
リーディグセッションで進めるオーダーメイドスタイル
それからクリエイトセッション・ワーショップのスタイルで

ブレスレット・ネックレス・ペンダント・サンキャッチャー・ストラップ
の作成・販売を始めています。


手を広げ過ぎずに、他のアイテムは
おいおい様子を見ながらと思っていたのですが

FBからのあるご購入希望が入った後

その流れから、リメイク希望やオリジナルペンジュラム作成希望
が、早くも入るようになりました。

具体的に進まなくても、アンクレットやピアスのご希望もありました。
プレゼント用には、ラリエットやループタイの作成もしました。


アイテムのバリーションを増やすのは
もっと先の話・・・・・・とは、言っていられなくなりました。


マジカルクリエイターと名乗るようになってほぼ半年。

でも打ち明けてしまいますが
できる範囲での創作スタイルでいこうと思っていました。

ですから、できるできないを、はっきり伝えていくつもりでした。

もちろん
全く無理なら潔くお断りすると思います。


ところが、旨くできたもので

依頼されたのは

少し応用すればできるでしょう?という、オーダーだったのです。


そうなると

なんとかしようじゃないの!と創作意欲がむくむくと湧いてきて
創意工夫するために、脳内回路が高速回転を始めます。


そうすると

ヒントや必要なアイディア等もどんどん現れてきます。

ペンジュラムに使用するパーツを探していた時などは

「こういう物が売っているのね!」と
その時まで知らないパーツとお店で新たに出会いました。

ほんのちょっとわからないことを
購入がてらにショップの方に教えていただけただけで

その瞬間にもう
デザインアイディアが大きく広がることなどもありました。

それだけではなく

今回、そんな広がりのきっかけになったブレスレットのリメイクは、
ペースが遅くてかなりお待たせしたのですが

期せずして、今年の金星関連の天体イベントとリンクした作品になり、
実際には見事が流れの乗っていたのだとわかって

感嘆せずにはいられませんでした。

その作品の写真は、掲載了承のご連絡を頂きましたので
リメイク経過の他のデザインの写真等と共に

天体イベントとのリンクのお話なども交えて書きますね。

思いがけないオーダーは世界を広げてくれます。

そういえば、今年に入ってから
アイテム関連以外の別の思いがけないオーダーを
いくつか、あっけなく断ったことがありましたが・・・・・

工夫で提案できることがあるなら、今後は他の面でも
思わぬ転換や発展はあるかもしれませんね。

ああ、そう、他にも、こちらからも依頼して
相互了承で行ったことから発展系がみえたものもありました。


なんでもかんでも引き受けるわけではなく
取捨選択はやはりしますけれど

これしかできない!
ここまでしかできない!

と、決めつけるのはもったいないことですね。

さて、これからネットショップ他を、本格発展始動しますので

今度はどんなオーダーがあるのか、ちょっと楽しみになってきました。


ペンジュラムの方も、デザインはほぼ合意のようなので、完成させたら
そちらの写真もお披露目いたします。

マジカルオーラアイテムの写真は、サイト横にリンクのある
FBページからご覧いただけますので、そちらもぜひご覧くださいませ。

«  | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧