オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

ヌメロロジーガイダンス 1

今年は、ヌメロロジーセッションを
正式メニューに加える予定でした。



ですが、今までやってきたことと、最近気づいたことを
融合させた、新しいものに進化していて

春頃には、オリジナルの全く新しい形になりそうです。



それで、3月末を目処に、以前とは少し違うかたちで

一般のヌメロロジーのモニターセッションを
期間限定で行うことにしました。




その前にもう少し
ヌメロロジーのご案内をさせて頂きますね。




・:*:・°’★,。・:*:・゜’☆・:・:*:・°’★,。・:*:・゜’☆・:・:*:・°’★




ヌメロロジ(数字術)ーは
ギリシャやユダヤから伝わる古代の叡智
を数で現した神秘科学ですが




現在行われているヌメロロジーや数秘占術は
20世紀になってから、再度体系化されたものです。



ヌメロロジー(数秘術)は、ピタゴラス式とカバラ式が主流で
最近は、それらをアレンジしたものも、あります。




私が行うのは、ピタゴラス式をベースにしたものです。




カバラ式などでは生年月日と
名前をアルファベットに変換したものも使いますが



ピタゴラス式では
生年月日の組み合わせのみで、リーディングをします。





そうすると生年月日が全く同じ場合
リーディングを構成する数は、全く同じになります。




でも、数の象徴する影響の、何が強調されるのかは
各々の環境や、家族の数によって違ってきます。




そのため、私の通常のセッションで
リーディングのみではなく
対話やメールでの、フォローセッションを合わせて行います。




また、どんなに優れた情報であっても



それを元に本人がどう感じるか、何を喚起されるのか
情報をヒントにどうしていきたいのか


を大切にしていただく、能動的な姿勢を重視しています。




そのためにも、対話かメールのフォロー込みの
セッションをお奨めしています。




また、よりパーソナルな内容になるように

オーラリーディングや、オラクルカードリーディングなども
併用するセッションも行っています。




ガイダンス2へ続く

関係性は絶妙です

他の占いやリーディングでもそうですが
ヌメロロジーで
二人以上の関係性をみていくと


現実とあまりに見事に、符号しているので


思わず微笑んだり
苦笑いしたり
はたまた大笑いすることがよくあります。

私自身、家族全員のチャートを出してみて

にたっとしてしまいました。


詳細は省きますが

実家の家族全員が、リーディングチャートの中に

「1」を持っていたんです…!


1の特徴は、男性的、行動的独創性、反骨精神旺盛、自己主張などです。


その数を全員が持っているのですから
衝突するのは当たり前…!


私の家族は、外面がよく内弁慶で
皆、我が道を行くタイプです。

そして


思えば、皆

自分が「一番正しい!」と思っているふしがあります(苦笑)


それじゃあ
衝突しますよねえ…。


家族のリーディングをしてみて


自分と家族の関係がよ~く、理解できました。


思春期以降に
「私は家族に理解されていない…!」
などと

葛藤もありました。

が…


なんのことはありません。


全員、まず自分ありき…!という

似たところがあったわけです。

恥ずかしながら、私も
家族のことを理解していなかったのでしょうね…。


そうして
身近な人のヌメロロジーチャートを出していくたびに


関係性を理解するヒントが満載でした。

関係性リーディング

先日、久しぶりに
ヌメロロジーのシナジーリーディングをしました。


二人の人の関係性のリーディングです。


私は、「相性」の
良し悪しはないと思っています。


コミュニケーションしやすい相手と

しずらい相手がいるだけですから。

各々の資質を生かす付き合い方は
必ずあるはずです。

それで、「相性鑑定」ではなく


「関係性のリーディング」と表現しています。


そしてリーディング結果に一喜一憂して振り回されず

その情報を参考にして
自分は何を感じ
どうしたいのかを

大切にしていただいています。



今回のリーディングの方は

リピーターさんなのですが


以前のリーディングの際
客観的に中立に受けとめられて
望みを明確にされました。


そうしてその後は
新しいパートナーにも出会い
次のステージに進まれています。


以前、関係性リーディングをした他の方も

自分と相手の立ち位置を理解できたことで

自分のヴィジョンを明確にできたといいます。

その感想も頂いたので
別にアップ致しますね。



リーディング内容を生かしていただける皆さんの力には
いつも感心しています!

誰もが本来は
人生をクリエィトする力を持っています!


関係性リーディングについてのお話は

もう少し続けます。

続く

«  | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧