オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

SI-Vセッションのご感想 4

リーディングで引いたカードは、ヘラジカ(メディスンカード)だったのですが
ヘラジカの持っている強さ、行動、誇りを、私は、ずっと忘れていました。
前には、持っていたのに・・・・・。

年を取るとできる事、人々を優しく包み
云うべきことはちゃんと云う、これが私のやりたいことです。

これを思い出せたことが、とてもよかったです。
背筋がしゃんとした気がしました。

前回受けた時と、状況は少ししか変わっていないと思っていましたが
ちょうど360°回転した感じで、同じ場所のはずなのに
すわり心地がいいというか、落ち着いた感じです。

出来る時に出来るだろうと、思えます。
チャンスをつかむために、手を伸ばしてみようと思います。

短い時間で、こんな心境になるとは思ってもいませんでした。
SI-Vがこんなにスゴイものだとは思っていませんでした。
少しでも、チャンスがあったら、勉強してみたいと思います。
貴重な体験が出来たことに、心から感謝しています。
そしてこれも偶然ではないということを信じています。
ありがとうございました。

主婦 S.Tさん

SI-Vセッションのご感想 3

自分の思考が整理されていく感じが一番大きいですが
質問に対しての私が話した答えに対してどう感じたか?
インタヴュアーから更に聞くことによって、そうかもしれないという
自分では気付かなかったことがわかったりもします。

今後、こうしてみようかな?
という指針も色々とみえてきて、非常に有意義な時間でした。

カラーセラピスト TAKAKOさん

SI-Vセッションのご感想 2

私は、たくさんの虹色の光を含んだ「白」も好きだけど。

可能性や神秘を秘めつつも、傷を癒し・守ってくれる「黒」も好きです。

両方が自分にとって必要な色であり、光であり、要素です。


札幌を出発する数日前に受けたSIーVのセッションで、

「光」への憧れだけでは足りなくて、
5大エレメントが自分の中にあることを認識しました。

光(太陽・月)、風、木、土、水。。。
光の「白」を見上げて、浄化を願うだけではなく、
大地に人は立っていて、土の「黒」へ...大地にネガを受け止めてもらうことも
自分にとって必要なことだと感じ取りました。


どこにでも

気づくきっかけ。。。「気づき」はあって

答えは自分の中にある


ボディセラピスト&エステティシャン 桃音さん
http://spicymoon.raindrop.jp/

SI-Vセッションのご感想 1

先日受けたSIーVのセッションで、
これからの自分の方向性がより明確になってきました。

自分が求めている理想、なりたい自分、その為に今やる事。
この辺りが明確になってきたので、すぐ実行していきます。

自分の理想像、5年後にどうなりたいか。
今まで思い描いていた自分と違うのに驚きました。

自分が変わってきているのか、質問の切り口が違うのか。
ちょっと面白かったです。

そろそろ、新しい事をやり始めたいと思っています。
少しずつ自分自身がクリーンになってきているのか
新しい事ができそうです。


フラワーレメディカウンセラー ひろみさん
  http://si-pirika.com/

«  | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧