オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

成功の秘訣

今日届いた
宝地図の望月さんのメルマガより。



「早く成功したいなら

失敗を2倍の速度で経験することだ。

成功は失敗の向こう側にあるのだから。」


IBM創始者の、トーマス・J・ワトソン・シニアの言葉だそうです。



あら…

私…

失敗なら

いつも2倍も3倍もの速度でしている気がしますが…(笑)


いいんだそれで(爆)

天才は、失敗を失敗と感じて

落ち込みはしないと言いますものね。


もちろん

な~んにも準備も努力もしないのは論外だとは思いますが。


私はやっぱり

失敗と書いて経験と読む

というフレーズが好きです。


新月になって
エネルギーの切り替わりを感じます。


今様々な
切り替わりのエネルギーが重なっています。


それはきっと

宇宙の意志なのだろうと思います。

まだ痛い…でも…


昨日
擦りむいた傷はまだ痛い…。


お風呂はパスして
絆創膏を貼ってシャワーだけ。


レイキ他もしているのに…。


と、ちょっとだけ思う。


でも…


周りの他の小さな擦りむき傷は


どんどん薄くなり始めている。


あれ?と思うくらいに。


傷や感情の体験は


サイズが大きいと
通過にかかるの時間は
長いように感じるのだな

と改めて思う。


けれど

回復し始めた他の傷口は


最適なペースで転換するのだと
教えてくれてもいる。


そしてこの先は

そのペースをもっと短縮できるようにもなるんだろう。


肘の傷は、やっぱりまだ痛くて


速く治って!

と言いたい。
それは本音(笑)


でも、それでもやっぱり
今いる方向で大丈夫
と、内側で思える。

それを

自分で納得して

周りに伝えられる人で在りたい。


今、静かにそう思う。


そういうば

子供の頃は擦りむき傷なんて

当たり前だった時期もあったはず。



痛いの痛いの飛んでいけ~!


で、どんどん治るといいよね。

にこにこ、晴れ晴れ

世情には色々ありますし


個人的にも色々と
あるにはありますが


2525、8080ナンバーの車を見たので


今日から始まる8月は


にこにこ、晴れ晴れでいきます。


色々な雑音や
コントロールに惑わされずに


自分軸と
自分の中心をしっかり定めて


喜びの未来に
フォーカスします。

1173の
ナンバーも見ました。

これは、いい波!(笑)


さあ、あなたも
いい波に乗りましょう。


私は、1173シンクロはよくあるのですが


実は前回はちょっと
乗りそびれたので


今回は
いい波に乗ります!

時空を軽やかに
サーフィンします。

因みに、先日時間が加速した二つの腕時計は


今も
15分先に進んでいます。


未来の流れはやってきている。


そして様々なことが前倒しで起こる


そんな予感がします。


ふむ、それでは


様々なこと、ではなきて


様々なミラクルが
前倒しで来る!にします。

オーラリーディングは時を越えて

先月のことですが

札幌の友人が東京に来ていて
我が家を訪れました。


この部屋に引っ越しを決める前に


数名の友人に移転先のヒントの

オーラリーディングセッションをしてもらったのですが

彼女はその中の一人でした。


彼女から出てきた情報の映像と


一致する場があると思えて
我が家にお誘いしたんです。



駅で待ち合わせたてから


まず近所の神社にお参りしました。


そこにはメイン以外の
名前も出ていない祠があるのですが


そこは、気になるという人だけをご案内します。


お参りしたいと言う友人を案内した時


彼女が、あっと小さな声をあげました。

彼女がリーディングで観た
竹垣があったのだそうです。


その後

我が家のあるビルの入り口に来た時も

見上げたビルの情景は
リーディングで観たものだったそうです。


私や私の仲間達が行うセッションでは


リーディング内容はきっかけとして捉え

それを元に何を感じ何を考えるかの方を大切にしています。

リーディング内容はその時に対応したものですので

気づいて変化すると流れてきた未来が
変わってしまうこともあるからです。


ですから

占いのように当たり外れに重きを置きません。


けれど、オーラリーディングは
信頼関係から生まれる共同作業でもあります。


だから、時を超えた邂逅は
私達にとっては感慨深いものだったのです。



友人にリーディングをしてもらった時


私の未来は
間違いなく流れてきてたわけですし


その時の映像と
リーディングした本人は直に対面できたわけですから。


そして最近
同様の感想も届いています。


震災後、お休み状態だったオーラリーディングも

本格的に再開する時のようです。

Hawaii位いなら…可能性が広がる

私の魂の宿題~ドルフィンスイムの事を書いていると


なかなか先週の
ハワイツアー日記をアップできないので

こちらも並行して
書いていきます。



今回のハワイ行きで私が何よりも変化したのは


・ハワイくらいなら一人旅ができる
・ハワイには住めるかも


と、思うようになったことと


ハワイファンになったことです。


私は今まで
国内一人旅は何度もしていますが


海外一人旅は初めてです。


慣れている方にはなんでもないことでも
行きやすいと言われる
Hawaiiであっても

初体験はやはりちょっとした
緊張感があります。

今回は、あるきっかけから

勢いで決めた旅で


直前まで
実質は一人旅だと
気づかなかったので(笑)


国内旅行感覚で
行けたのがよかったのかもしれませんけどね。


ハワイは
日本語が通じる場所が多いですし


ワイキキでは
日本語表記も多いですから


お一人様でも
本当に大丈夫です。


現地でのツアー説明会でお会いした

ハワイ好きで何度も来ている

という、年配の女性も
お一人様でした。


カラッとした暑さは過ごしやすいし


日本人向けの食べ物もあるし


オプショナルツアーは豊富だし


トローリーバスでもあちこち行ける。


時差はありますが

成田からの移動時間は
たったの7時間ほど。

普段着を着替えるくらいの気持ちで行けます。


私は、旅先で気に入った場所は

どこでも、住んでもみるのもいいなあ


と思ってしまうのですが(笑)


その候補地にハワイも入りました!


まあ、実際に住む場合は
ワイキキ中心街ではないでしょうから


実質的な暮らしはわかりませんが


それでも
長期滞在はしたいですね。


3月にはメキシコ
6月にはハワイに行き

どちらもよかったので


私のオーラには
南国生活もしっかり入ってしまいました。


1年前には
思いもしなかったことです。


人は変わります。

変われます。


そして


新しい体験をする度に

可能性が広がります。


この先も
どんどん制限を外していきたいな。


いえ、外していきます!


そのほうが

人生はmiracleづくしで
Happyですから。

«  | ホーム |  »

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧