オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

KaraCoroハーモニーセッションのご感想 3

昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです。



セッション後は体も心もすがすがしい風が吹いたような感覚になりました。

それはまさしくキーワードの「鎧」を脱ぎ捨てたような感じ、色はスカイブルーで。



そうしたら、好奇心旺盛な無邪気な自分が顔を出してきて、
楽しい事が次々浮かんできました☆

部屋の片づけもどんどん進めて行きつつ、
昨日作ったアファメーションを紙に書いて持ち歩いたり

理想のお部屋のコラージュを作ってイメージしようかなと計画中です。



体の方も楽とキレイをバランスよく頂いた感じです。

セッション後に気がついたのですが、
いつも右肩を上げるとゴリゴリという感じがあったのですが

それがなくなっていてスッキリなのでした。

体のラインも良い方に整った感じです。

もっと良くなるのではないかという欲まで湧いてきてしまいます(笑)

今まで自分の体について気にすることがあまりなかったので、
これからはもっと気にするぞ、と思いました(^^ゞ

何も言っていなかったのに脚を組む癖を
ご指摘受けた時はさすがプロと思いました☆

あの後足を組もうとしたら、せっせと直す自分がいます。



施術後のカラーセラピーのタイトルに
「すっきり歩き出す私」というタイトルをつけたのですが、

あの後久し振りにたくさん歩きました~。

大通まで、それから大通の地下街を歩きまわりました。



というのも、好奇心旺盛な子供のような気分になると、
味覚も子供の頃のような感じになって。

お腹が空いていたのですが

「今日の私はどうしてもびっくりドンキーのハンバーグが食べたい」
ということになって(笑)

いつもなら近場でなんとか済ませるのですけど。



体と心はつながっているものと感じる事が最近多かったので

このセッションでよりそれを感じることが出来たので良かったです。



長文になりましたが、読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)


 セラピスト開業準備中 麻理香さん


※ KaraCoroハーモニーは
カラー&アートセラピーとSI-Vで、身体について感じていることを話して頂き
その後、状況に合わせたボディセラピー&ワークをする、
YUMIKOと桃音のコラボセッションです。

この日のセッションでは、ビフォー&アフターを現す絵を描いて頂いて
これからのための、アファメーションもして頂きました。


セッション終了後に、麻理香さんが
ご自分の感覚を大切にして
楽しんでいただいている様子が、伝わってきて
私たちも、HAPPYな気持ちになりました。


KaraCoroハーモニーは、12月にも行う予定です。

他のご感想も、ご覧下さい。
次のページをクリックすると、お読み頂けます。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/88-ad6f511f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧