オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

07/09のツイートまとめ

aurayumiko

https://t.co/ya9CXsZmfy
07-09 20:31

三宅洋平さんと仲間達選挙フェス@品川港南口。2016年7月9日明日は選挙へGO!マイペンなら油性。鉛筆はなら筆圧強くでね。
07-09 20:25

三宅洋平さん登場。いい声です。以前私が見た映像は声がれや撮影影響だったのかも。画像ぼけていますが、スピーチに集中しますね。批判する人、傍観している人、揶揄する人、いいんですよ、他の人に投票しても。... https://t.co/GgfTOu4J3M
07-09 19:16

選挙フェス@品川江南口。凄い人だかり。知人友人やフレンドもいるかしら。晴天時より少ないらしいけれど。それでも、雨が上がってよかった。また山本太郎さんのスピーチに遭遇。お会いしたことがあるご縁からかな。
07-09 19:00

『ほうれい線の溝を消す新たな方法』 https://t.co/L3Md1UXjJh
07-09 18:23

プレミアムエビアン。イベント用特注かも。エッフェル君にハグしているエビアンいただきました。
07-09 18:20

アンスティチュ・フランセパリ祭イベント。タンゴプチ体験WSに参加と乾杯タイムに参加。タンゴ基本ステップまででも覚えたいかも!タンゴ覚えると、あちこちで開催しているダンスパーティーに行けるのですって。... https://t.co/vwlYihuvOc
07-09 18:17

選挙フェス@渋谷ハチ公前。少しだけ参加。雨量が増してきて傘のみで小柄な私は大変なので飯田橋のパリ祭イベントに移動中。こちらも雨の影響ありでしょうけれど。... https://t.co/TGU85uqumg
07-09 15:23

https://t.co/kyhV5vxSTU
07-09 13:56

後で読もうと自分用にシェアしようとした複数の記事がエラーになる。サーバーが混んでいるからと思いたいけど・・・。
07-09 13:39

今日は外出多い一日なので、写真連続投稿は昨日ほどはありません。が、フレンドさんに依頼あら。イイネ連打は5~6あたりで一度休んで下さいね!10連打、20連打は占領感があるから。同じプロフィール写真がお知らせに並びます。... https://t.co/ZexsF0gz65
07-09 12:12

三宅洋平さん選挙フェス変更になりました。渋谷ハチ公前もあります。品川はラスト時間の表示があります。私渋谷ハチ公に少し行き、パリ祭イベントに行き、品川に途中から行きます。新宿に寄るかどうかは未定。... https://t.co/GHn8W8n8Db
07-09 11:48

こういう意見を表明している人がいるんですよ。タイムマシンで戦中の世界に飛ばしたいわ、この人。候補者選び、政党選びは、この意見への賛否に関わるくらい大きいことですよ。 https://t.co/Br0YIgJod8
07-09 11:07

やりますね。通販生活。ただしこのシェアを見た方は記事自体も読んで下さいね。記事自体は通販生活を揶揄しています。揶揄した記者の世情への意見無しに。揶揄や批判をするには自分の観点の表明をしなくちゃ。... https://t.co/QRnBBFzWh1
07-09 11:02

ただ、これをシェアしても、選挙にいかない層は、こういうFBなどの投稿は見ないはず。電車の中でゲーム三昧族を見たから、尚更そう思う。今回は、レイキ&テレパシーで呼びかけるけど。 https://t.co/bw0PtKZxsO
07-09 10:29

NGですよ~、これは!今の汚染や原発の課題以外に世界各地の「核のゴミ」の課題がある。市民革命しなくちゃ。 https://t.co/wzR1GqVfmH
07-09 10:25

三宅洋平さんの選挙フェスにSEALDsの奥田さんが登場して「僕と三宅さんは考え方は違うけれど」と、伝えた上で発言したそうです。そう彼に託すとしても、まるごとOKじゃないことってあるとは思います。
07-09 03:13

都知事選のほうは石田純一さんに頑張って欲しいと思いつつ、お子さんが小さいので今は危険かなと思います。時期を待てかと。女性ということで小池百合子さんかなとも思います。... https://t.co/y3H2AeqJmy
07-09 03:01

遡ってレスしましたが、見失った投稿やコメントもありますのですみません<(_ _)>
07-09 02:25


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/3091-839c3352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧