オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

05/03のツイートまとめ

aurayumiko

先日は渋谷で、スーパーマリオカー(正式名不明)に、今日は原宿でネオンサインカー(やはり正式名不明)に遭遇。だからなんだ、なのですが、近々車関係の知り合いができるのでしょうか。それとも魅力的なドライブのお誘いかしら。... https://t.co/7diyCI7Yds
05-03 22:41

詳細は各々調べて確認はして下さいね。ただ、これは使うのはNGだと思います、本能的に。実家でまさか使ってないだろうな・・・。次回の帰省では確認しなくては。NG除草剤使用すると、環境汚染することになりますね。... https://t.co/8OENY5Up5A
05-03 21:00

えっ・・・。彼の励ましにになる占星術スタイルが好きでした。心よりご冥福をお祈り致します。彼にはこれからの世界のどんな未来がみえていたのでしょうね。 https://t.co/lx8GhFLkRH
05-03 20:24

https://t.co/6rl2jOqGUG
05-03 18:41

本当の食べて応援ですね。 https://t.co/Su0nHhxP2L
05-03 18:28

え~!?偽装よりは正直ですが・・・。 https://t.co/6B5HLueXLx
05-03 17:09

https://t.co/jquwCmrpqx
05-03 17:02

https://t.co/kjABwtCSOD
05-03 16:47

この映画は、あまり観る気にならなくて観ていないのですが、美化されているところに感動するなら、戦争に関する観点がやっぱり浅いのかな。 https://t.co/QNeiXs95gb
05-03 16:34

https://t.co/ROQB3XzuHL
05-03 16:20

https://t.co/mNc8FG7Pur
05-03 16:13

私はビールはごくたまに飲むだけだけれど、アルミ缶自体が危ないから缶飲料はなるべく飲まないのですが国産の市販の本物がこんなに少ないなんてびっくりぽんですね。 https://t.co/OZaGewXul8
05-03 15:55

アスパルテームは初めはアメリカでも非承認だったのですね。私は、今よりも添加物の知識が少なかった頃に、アスパルテームと味の素のことは圏内になりました。思い返してみると、何度かその情報が目に触れることが続いたのです。... https://t.co/RFXhaebYsn
05-03 13:38

https://t.co/9NpYSP9mXm
05-03 12:27

女性も、ですけれどね。四六時中語れ!ではないし活動家になろう!ではないけれど無関心はNG。蘊蓄だけもNGだけれど。とにかくノンポリを気取る時代じゃない。 https://t.co/uaHZTK2Dy2
05-03 12:26

サイトに少しだけ、クリスタルやパワーストーンのことを書くことにしました。ただ、水晶は万能で、ローズクォーツは愛の石で、アメジストは精神的な石で等々の一般的なことは書かないと思うけれど。... https://t.co/Ip7hytXZld
05-03 01:42

オーダー品の仕上げ作業と共に、他のものまでもくもくと造りはじめてしまい、ネット作業が後手になった昨日。でも、母の日のプレゼントにできるものだと気がついた。先に必要なことをしたのね。
05-03 00:47


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/3034-423da716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧