オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

04/22のツイートまとめ

aurayumiko

広島は満月です。東京は雨らしいので、私はこの満月に逢いに広島に来たようです。
04-22 22:58

被爆青桐。いつか行かなくてはと思っていました。数年前に東京の芝公園で被爆2世青桐と、被爆2世楠に遭ってから尚更に。涙が出ました。彼らが伝えてくれていることを世界中に伝えなければ。
04-22 14:41

被爆前の原爆ドーム。あっという間に今のような姿になった。そばの花壇の前に光のラインがあるような写真が写っていた。花達からのエールみたい。
04-22 14:28

原爆ドーム@広島。今日の広島は快晴。あの日のように。
04-22 14:25

今日の満月はピンクムーンと呼ぶらしい。しかも琴座流星群がピークらしい。広島は晴れています。午後や夜合流する仲間達と月光浴と祈りができる!素晴らしいタイミング!... https://t.co/GwSrmIAOAd
04-22 13:52

熊本より。https://t.co/5gpDnDg5So https://t.co/ESJcKWC6et
04-22 12:12

昨日千駄ヶ谷で道に迷っているらしいお二人に声がけした。ビル名など不明。ところが鳩森神社の話などをして少し歩いたら最寄りのビルがすぐにみつかりました。我が家の近くでした。... https://t.co/gbHDVEmW6i
04-22 11:47

避難所情報。https://t.co/OXyXR2y7QZ https://t.co/MqGC6Pm6Cq
04-22 11:16

レイキをかけたらネットカフェあっという間にみつかりました。本当に駅前だった(笑)写真は駅前地下通路でみたディスプレイ。これからモーニング。また少し寝る予定だけれどシャワールーム予約待ち。... https://t.co/JW1wK3A7rS
04-22 09:35

広島駅前到着。約15年ぶり。多分。前回の広島入りはあるミッションのためだった。そうか広島は私にとってはミッションの街なのか。これからまずはネットカフェ。プリントアウトした地図は忘れたので探し直し(笑)双葉というネットカフェ誰か案内してくださ~い!
04-22 08:56

高須克弥さんの支援かっこよかった!西原理恵子さんと花見をする予定のヘリだったそうです。お二人の交際も素敵なんですよ。 https://t.co/XMaYGGx5rP
04-22 08:00

女性のためのお風呂!ありがたいですね。自衛隊の隊員の方々が奉仕しているのに、一部の幹部や外側の間抜け達がバカなことばかりする・・・。... https://t.co/QWOVRBoRgR
04-22 07:53

狙いが明確・・・。 https://t.co/rZF8XyEsrR
04-22 07:48

o(^-^)ohttps://t.co/FueNfqwB7Q https://t.co/AUpDCegeui
04-22 07:46

え・・・!?心よりご冥福をお祈りいたします。友人達と札幌のライブに行ったのを思い出しました。 https://t.co/TUDu3jplEq
04-22 07:43

思いやりのない人達に腹が立つ方が当たり前だわ。https://t.co/Hh8Lkl7OEr https://t.co/Nvq4XYcjHO
04-22 07:35

「噂は」見聞きしたことがありましたが・・・。国内の募金以外にも、話題になっている台湾等の支援金はどこにいったのか、東日本大震災の時も。大手の有名な募金先は、パスですね。... https://t.co/5BT3vkbV65
04-22 07:13

https://t.co/DZlS8LJqBM https://t.co/LVAf2ObBnr
04-22 04:51

https://t.co/1ZXZWi3ZNW https://t.co/dpTsSZGGCw
04-22 04:50


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/3023-dc5b8fff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧