オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

05/04のツイートまとめ

aurayumiko

角度違い写真をもう一枚アップ(笑)プロフィール写真のサイズ変更が旨くできず元写真サイズ編集から必要なので本日パス。他にすることが沢山あるので優先順位が違うし。今夜も眠いですけれど。箱根で火山性震動が続いていて... http://t.co/HHi7EzacYn
05-04 23:35

もう一枚アップ♪ http://t.co/nLfRJ83g0P
05-04 22:17

夜景を背景に撮ってみた。プロフィール写真変えようかな。 http://t.co/3hhTRAZdtL
05-04 22:06

新宿の空と月。ジャスト満月は日中でしたが満月モードは続いています。肩の力が抜けたような軽やかさを伴っていますよ。でも、ロンドンやNYの空のようなデジャヴをふと感じました。... http://t.co/Fqci7F80K5
05-04 21:54

今日はカラーのサンキャッチャーを撮影。写して!といいましたので。そうよね。白や透明のサンキャッチャーとはまた違う美しさを御披露目しなくてはね。イエロー、ゴールド、オレンジ系のゴージャスシリーズです。 http://t.co/rXHTeDY5MZ
05-04 21:25

ピアノの原型を作った、バルトロメオ・クリストフォリさんの生誕360年の日なのだそうです。 http://t.co/23ckhpx1Bb
05-04 15:17

今朝は普段はあまり使用しない、ペーガンルノルマンのカードを引きました。現代風でしかもマニアックなアレンジデザインカードです。自分にとっての、今週についてのカードは昨日引いたので... http://t.co/S7JS8wXMM5
05-04 14:30

こちらはオーラリーダー詩愛さんとのツーショット。明るくしすぎたかしら(笑)そして先ほど一度アップしたのに消したようです。他の魔女さん達は今回は照れ屋モードのようでご一緒に写真撮影しておりません~。... http://t.co/2MTcIHZUYw
05-04 02:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WSljFejXK6
05-04 01:16

さてさて、美容室行は決めたもののカットだけにしようか、カラーリングはどうしようかと思い、それもカードに訊きました。そうしたら、カラーリングは今後の発展や行動化のためにとても素敵なサポートになるよ、と出たのです。... http://t.co/SiGYLCO3Px
05-04 00:45

昨日朝ルノルマンカードを引いて出かけよう!と決めたもののああ、でも身体重いわ美容室行きは他の日にしようかしら未予約だし・・・・・と思いつつ美容室行きについてもカードに訊いたところ... http://t.co/DD3usUXfUE
05-04 00:33

昨日は朝起きたら身体が重くどよんとしていたので外出等はとりやめか・・・・と思ったのですが今週の私をテーマにルノルマンカードを引いたら豊かさバンザイ!の展開だったのです。... http://t.co/pshjAL3HAB
05-04 00:25


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2709-0f8e7303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧