オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

04/23のツイートまとめ

aurayumiko

今日もう一つ行った神社は、赤坂の氷川神社です。 今、スサノオが必要かなあ!?と思いつつ行ったら夕方たどり着いたので閉門になっていて結局は境内の木々との交信時間の方が多かったのでした。 ... http://t.co/xe7jvhmt7g
04-23 23:42

久国神社は太田道灌ゆかりの神社で、かつては皇居内にあったらしいです。ここは布袋尊も祀っているらしい。布袋様って色々ないわれがあって、あまりくわしく知らないのですが、あら、あの袋からは財を出して下さるのね。... http://t.co/3Ivp07aqef
04-23 22:18

合祀の稲荷神社も風情がありました。そして東郷平八郎が書いた神社に石碑(というのかしら?)もあって、東郷シンクロが少し前にあったので、妙に気になりました。... http://t.co/W7TV6jtPI8
04-23 22:11

帰宅したら眠くて眠くて頭もぽわんとしております。いやな感じではありませんが・・・・・。今日赤坂サカスへ行く前に二つ神社へ行ったからかしら。... http://t.co/eZd8swdUjQ
04-23 22:07

今夜はお笑い道場になっていますね。記憶がないのはタイムウェイブ0なのか、単にボケなのか(笑) でも楽しいからいいです。 (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:53

サブサイトはアメブロの新サービスなので、もう少し覚えたらシェアしますね (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:49

太陽をモチーフにしたサブサイトを創りましたhttps://t.co/U9ukmtjYkG 新サイトの編集中ですけれど、こちらも活用します。皆さん遊びにきて下さいね。更新これからします (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:46

あ、5枚目でありがとうございます。太陽ありがとうございま~す!3枚目に変えなくてよかった!フラスンいきますよ~。最近よく太陽のカード引きます。 (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:37

あら、とんでますね、さっき書きましたが、ではルノルマン上から3枚目に変えます~。 (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:35

夢の話はおいておいて、ルノルマンカード上から5枚目でお願いいたいします (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:33

ひろみさんも出てきましたし、しあさんに連絡してみようかなどと言っていましたよ (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:32

ストーリーは全部書くと長くなるので簡単に書くと、そこは2018年の幕別だったんです (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:32

何かの夜イベントかお茶会に参加していてそこから数人で移動して道を歩き始めて先に歩いていた私とミミさんが二叉路で「こっち」と選んでふと後ろをみたら他の人達がいなくなっていていました (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:31

詩愛さん時間が跳びましたね(笑)そういえば私はタイムワープの夢を観ましたよ。 (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:22

15万円のセッション実現してくださ~い!(笑) (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:21

こんばんは。今から視聴致します。今夜は夢の話をしていたんですね。 (live at http://t.co/CcrMWVtRte)
04-23 21:19

そして素敵な花束と遭遇。ルノルマンカードの花束のカードのようでうれしい。花の種類は違うのだけれど、イメージはあのブーケなの。 http://t.co/YkewmSTLeB
04-23 19:16

この赤坂サカスのイベントスペースは、ある意味運命的な出会いをした場所だったなあ、とちょっと思い出しました。出会った方達と今年は再会できるかしら。彼らにとってはわからないけれど、あれは私にとっては運命的な出会いの一つでした。
04-23 19:12

そして夜は赤坂サカス。気に入っている所だけれど多分2年ぶり。そんなに来ていなかったんだ。そしてなぜ今日来たのかしら。他の所に寄ったら足を延ばす気になった。不思議。あ、寄っていこう!と思い立ったのです。... http://t.co/iPSsOhD4uG
04-23 19:05

今朝の太陽。シャープでクリアで別次元の恒星のようでした。他の太陽と繋がっていたのかしら。 http://t.co/ThvMeBeLNP
04-23 19:00

磐座を取り壊すなんてとんでもないことです。そんなことをしたら祟るよ。レイキ送りました。精霊パワー要請です。 http://t.co/HoZWUeEyik
04-23 12:30

そしてフランスといえば先日の六本木一丁目駅界隈探索(散策よりこちらが合う)では、ある写真に呼び留められました。今気になっているのは凱旋門さんのほうなので、エッフェル君には、忘れないでよ~、... http://t.co/zfMFltLGnx
04-23 03:02

昨日は22日、ん?運命の分かれ道という大きな出来事は特に・・・・・でしたが、小さくも運命的な出会いはありました。素敵なフレンチカフェレストランに出会ったのです。そこでカフェセッションの前に、... http://t.co/kRw7LPyYS9
04-23 02:32

まあ素敵だわ~!ただね、全ての人が同じように頑張れ、思わなくていいと思いますよ。一般常識って何!?と考え各々独自でいいのか~と制限破りや常識破りでいいのよ!知らしめてくださったことが... http://t.co/ZyNZmiKpuF
04-23 00:19


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2698-d7b708c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧