オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

02/03のツイートまとめ

aurayumiko

無言申請した方に承認していただいたお礼もこれからなのですが、私の方も、無言申請の方も、時々投稿等をみて、カンやノリで承認しています。今日は、海外の方の数名承認。ポイントは投稿かな。でも、保留もあります。... http://t.co/aHZB3Lvj4t
02-03 23:33

さて、それでは本日の、お茶目ルノルマン・カード・リーディングシリーズにまいりましょう。今日は帰宅してちょっと休憩してから、鳩森神社へ行きました。... http://t.co/pm6zNkAzc1
02-03 23:01

何よりすごいと思ったのはこのキャンディ。素手でキャッチしたのですから。私の小さな手で。しかも小柄で後方にいたのに。この時も、手でキャッチしたヴィジョンは見えました。ヴィジョンニングの強化すればいいのだわ。... http://t.co/y7bCOGBQsb
02-03 22:29

始にゲットしたのはこのキャンディ。本当は紙袋や箱を開いて待つのはNGだけれど、今年は立っていたのも後方だったから、初めのうちは袋も出しました(笑) でも小さな袋で、小さいなキャンディが、すと~んと入ったわけで、すごい確率なんです... http://t.co/ojNJfcZDlQ
02-03 22:11

鳩森神社豆まきの戦利品(笑)初めて紅白のお餅をゲット。下に落ちたのを拾ったのだけれど、棚からぼた餅とフラクタルを感じた(笑)近日中にきっと、棚からぼた餅的なことが起こるでしょう。紅白餅なのがまたおめでた感があって春らしくていいわ。戦利品エピソード続く。
02-03 21:56

鳩森神社豆まき。人出も多いし争奪戦あり(笑)この規模の神社でも大騒ぎなのだから、大きい有名どころは大変な混雑なのでしょうね。戦利品シェアは後ほどに!(笑)
02-03 20:21

渋谷の宮益坂の御嶽神社の豆まきに遭遇。今日は鳩森神社の豆まきに行くので、豆まきのハシゴです。豆まきハシゴは初めてです。鳩森神社の派手ですが、御嶽神社の豆まきはこじんまり。でもおかげでお祓いもしていただいてお豆もいただけました。
02-03 18:50

ブログを更新しました http://t.co/xqm7vfu4As
02-03 12:49

ブログを更新しました「シンデレラ・眠り姫・美女 そして・・・・」 http://t.co/9n1vULw1TA
02-03 12:49

寝る前に。いくつかシニカルなものを見て、まあ、その観点は嫌いじゃないのだけれど、なんていうのでしょうか、「普通に生きる」のは飽きました。... http://t.co/sdq6VW63iA
02-03 02:03

こちらはジブリ製作者エピソード。もう表と裏がありまして・・・・、は超えたいけれど。 http://t.co/OQylzisCzn
02-03 01:16

ジブリ製作者エピソード。表と裏があるのって、もういいよ~とも思いますけれど。 http://t.co/SKTClCENC0
02-03 01:12

フレンドさん経由で知った、ナウシカ原作ネタバレ。重くて怖いですよこれは・・・・。ナウシカ族は、改造種、しかも捨て駒。これからの地球も、アンドロイド等ができたら、捨て駒の役割になるかもしれない。ブレードランナーのように。それよりも... http://t.co/r5cskYbPc5
02-03 01:10

フレンドさん経由で知った、このアート展も面白そう~。7日夜のレセプションも気になるけれど初めてのイベントだし、どうしましょ。日中は、別の新年会だし。でも、この会場我が家からは行きやすい。徒歩でも15~20分程だし。またイベント厳... http://t.co/2l5DAXlqEv
02-03 00:00


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2625-25b6d9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧