オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

02/01のツイートまとめ

aurayumiko

日本語訳の歌詞は、このサラ・ボーンのバージョンでどうぞ。いい歌詞でしょう。同名の映画は、サイキックな女性があることでヒプノを受けて、過去世や未来世を知るお話。時空を超えるストーリーだったのですね。益々みたいわ!... http://t.co/ikubXhZVU5
02-01 23:42

やっぱり映画も観たいです。そして、サンキャッチャーのテーマソングにぴったりのこの歌覚えたい。英語力アップにはこの歌からかしら。久しぶりにぐぐってみたら歌詞もとてもいいんです♪... http://t.co/AROxBa5UZH
02-01 23:36

ハモンド+スズキの電子鍵盤ハーモニカ。再リンク。http://t.co/0uIeaasdIh... http://t.co/pqQ4JbJAIX
02-01 23:07

鍵盤ハーモニカのお値段を調べてみました。ヤマハやスズキは5千円前後。他は2千円前後あり。実家に置いてあるのを帰省時に持ってくるのだったなあ。どなたかくれないかしら(笑) ピースや吹き口は市販ありで交換できるタイプで。と、書いてみ... http://t.co/20OYAhh2ir
02-01 23:00

デュオのセルフィッシュさん。笛系でオカリナもいいなと思っていましたけれど、鍵盤ハーモニカいいわ~。肺活量のために呼吸法訓練等が必要になりそうだけれど。... http://t.co/FxMUlseGHm
02-01 22:29

こちらは、吉田玲奈さん。エレクトーンは電子オルガンの登録商標名ですが、鍵盤ハーモニカも、各メーカーが出しているので、松田昌さんの楽器はピアニカ、吉田玲奈さんの楽器はメロディオンです。... http://t.co/tOQeNkL1up
02-01 22:24

松田昌さんのリべラルタンゴ。https://t.co/5NfcfSQo1A http://t.co/WPomGWlqYO
02-01 22:22

松田昌さんが現在はこういう素敵な活動をされていると知りました。エレクトーンコンサート時代にも鍵盤ハーモニカ演奏はされていらしたので、この楽器の可能性は垣間見ていましたが、こういう風に進化されていたのですね。打楽器以外は皆鍵盤ハー... http://t.co/tP6LZdH7nC
02-01 22:21

松田昌さんはエレクトーン界の巨匠でした。この曲もよく弾いたなあ。水星逆行らしい邂逅です。当時のエレクトーンの音って素朴~♪ そして、エレクトーンの世界に関わってよかったなと思いました。... http://t.co/uf3YvSkhlF
02-01 20:52

ドクター自身の告白だそうです。医は仁術だったのはいつのこと・・・!? http://t.co/S6YcIi36xm
02-01 17:32

晴れた日に永遠が見える。この歌自体というよりもタイトルが好きです♪晴れた日のサンキャッチャーの輝きは、真実の光を伝えてくれるメッセンジャー。嘘やまやかしで曇りかけている心の目を照らします。 http://t.co/eDK57YRS1V
02-01 17:20

先日の朝活では NYと英語のシンクロがあり昨日のグッドモーニングカフェパーティーでは、フランスのシンクロがありました。今週末はフランス語関連の新年会です。... http://t.co/W2sDTPcMXf
02-01 12:02

本当なのであれば、心が痛むニュースが流れています。特定の民族や地域、そして特定の人を糾弾し、戦いを煽る波動に乗るのか怒りのエネルギーは生かして、真に平和な世界を創ると決めるのか  それでは真の平和とは何か?... http://t.co/fFXRizNslo
02-01 11:03

ドイツの全てを礼賛ではない。先日から投稿しているモソ族のことにしても。ただ、前者の、過去の愚かな行為を理解して変えていく真摯さや後者の非暴力と自他への尊重と尊敬の信念は美しく誇りにできることだと思います。... http://t.co/XcoxtKRS07
02-01 03:14

ジャッジや決めつけが、世界を狭くしますね。ただ、折しも先日クーリエジャポンで、複数の国の国民性の違いの特集号が出ていて、... http://t.co/ECVBKCFLBL
02-01 03:00

昨日の朝活では、英語とNYのシンクロがありました。以前、NYとも縁があるのでは?言われたことがありしかもその数年前には、  数回NYにいる夢をみたことを思い出しました。え?、私もNYに行くのかも?... http://t.co/tvcWxeXt9z
02-01 00:17

フランス人のパートナーといらしていた、Tさんも、鳥のカードでした。楽しいおしゃべり仲間ができるかも。あら、由美子とさっきのTさんじゃないの?と大笑い。今度飲みに行きましょう!大人が集まる街のお店にね!... http://t.co/6FNJ4IoB4q
02-01 00:00


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2623-b69ea928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧