オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

01/18のツイートまとめ

aurayumiko

今日はもう1/19ですが、117からもう20年経ちました。改めて合掌致します。 http://t.co/MVPHX99fBJ
01-18 23:55

あることでルノルマンカードを3枚引きしたら、速く行動を!になりました(他の意味もキャッチしましたが、そちらは願望もありそうなので。笑)それから今日、京都造形芸術大学外苑キャンバスの帰りにお茶をした時に... http://t.co/mSzdgU9VcM
01-18 23:21

今ある「宿題」があるのだけれど、進みが遅い・・・・。それに今日は早寝予定。なぜって明日は新しいチャレンジ初日だから。なので、ちょっぴりドキドキしているのだと思います。それで、尚更宿題進行がスローです。... http://t.co/xsdLCJ9M6n
01-18 23:05

ブログを更新しました。 『前向きにそして颯爽となりました 未来の自分と会うワークショップのご感想』⇒ http://t.co/YonpchD1om
01-18 21:26

前向きにそして颯爽となりました 未来の自分と会うワークショップのご感想 http://t.co/QPypkXUt23
01-18 21:26

貴子先生の講座が札幌で開催されます。作品が完成した時感動しますよ!Kindleのノウハウやマル秘テク等もわかって出版までできる素晴らしい講座です。私も行こうかな~。 http://t.co/Ymf8ekMDmV
01-18 20:46

先日モーガン・フィッシャーさんのライブに行ったら久々に波動アートを描きたくなりました。彼のフォトアートが波動アート的なので回路が繋がったのかな。一時はよく描いていたのですがこの回路の波動アートは... http://t.co/pMR0inD23Z
01-18 20:05

一昨日にワイン会のことで、ルノルマンカードを引展開してから更に明後日はどんな日?と展開をした。それを見て、あら出かけるのね?と思った。のんびり我が家で過ごす休日にしようと思っていたから。片づけもしたいしと。... http://t.co/I1yLgRQVT4
01-18 15:45

昨日は他にも面白い出来事がありました。ルノルマンカードリーディングをした皆様にはサンキャッチャーもお見せしたのですがあら、ブレスレットやペンダントも同様なの?と、関心を持っていただいたのです。... http://t.co/RMVdUaN8aR
01-18 00:32

こちらは三丁目カフェオーナーの大野さんです。Amonamakiさんのワイン会で何度かお会いしていたのですが三丁目カフェにはなかなか行けずにいました。今回やっと行けたので、オープンのお祝いに... http://t.co/NFt1jwhIFu
01-18 00:15

そして、本日もルノルマンカード大活躍!食事会でしたから簡単な4枚引きにしましたがどなたも正直な展開で、読み手も読まれ手もなるほど~の連続でした。... http://t.co/L6ptIz9VGX
01-18 00:08

今日のワイン会には、色々な方素敵な方がいらしていて、様々な話が弾みました。集合写真はどなたかがアップしたらシェアいまします。... http://t.co/aldFqk0NzN
01-18 00:00


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2609-502a53b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧