オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

01/11のツイートまとめ

aurayumiko

サンキャッチャーペンダントの輝きとサンキャッチャーから生まれた虹達に見惚れながらただただシャッターを押し続けた、至福の時間。美しい!美しい!美しい!窓側に座って良かった! この時間帯の飛行機で、良かった!太陽と星の饗宴に心の中で歓声をあげました。
01-11 21:28

サンキャッチャーペンダントを窓から少し外して、太陽光にかざしたら、まばゆい光を放ちました。そして更なる感動タイムになっていきました。
01-11 21:13

9日の飛行機で太陽が見えたのでサンキャッチャータイプのペンダントを空にかざしてみたら、美しい!そこで、だとすると・・・。から、ミラクル撮影タイムが始まりました。 http://t.co/GDfg28LLx7
01-11 21:09

ブログを更新しました http://t.co/bl7HHIWEAQ
01-11 21:03

ブログを更新しました「元旦の日の出来事はルノルマンカードに現れていた」 http://t.co/NFys6kSk52
01-11 21:03

実家にUターン中(笑) 代替便は明日の19時代。早い便なら空港内の温泉に泊まろうかと思ったけれど。明日は所用があるけれど、変更していただかなくては。宅配便再配達を受け取れないので、さてさてだけれど、仕方がない。レイキかけて、愉快な変更劇にしますわ。
01-11 21:00

あら・・・、搭乗便欠航。国内便では初めての体験です。ジェットスターだし。さあて、どんな代替になるのか、レイキをかけて長蛇の列に並び中。レイキ使いの皆さんは、サポートよろしくね(^_^)ゞ
01-11 19:32

写真はこちら。
01-11 12:44

昨日、品という共通テーマがあって、この映像を思い出しました。銀座で開催されたディオール展に再訪したのはこのCM画像を撮りたかったからでもありました。今年はヴェルサイユ宮殿に行きたい、行きます!... http://t.co/e9sKuo0lzV
01-11 12:42

実家の居間のサンキャッチャー。ライティングを変えるとこんなに違います。こういう色方が日本らしい上品さが現れますね。日々表情が違うのは人と同様ですね。 http://t.co/9AEatiNcnN
01-11 12:33

9日は父の誕生日10日は母の誕生日。お祝いは他にもしたけれど居間にサンキャッチャーを進呈。これで実家も波動アップ!レイキ・リ・アトゥメントもしましたのであとは普段の遠隔サポートです。これから... http://t.co/KirirCRYAU
01-11 12:17

札幌に帰省すると、両親は当たり前に毎日牛乳を飲んでいます。北海道の牛乳美味しいですけれどね。ちなみに子供時代から大人になるまで、ほぼ毎日牛乳を飲んでいた私ですが、小柄です。... http://t.co/fi1Dj3dIaR
01-11 10:30

それでも、初期被曝の影響がほとんどなかった、九州や沖縄、そして北海道とでは、積載量が違うとは思いますが・・・。それにしても、最近の遠隔地の数値アップは何に由来するのでしょう・・・。... http://t.co/yVEpEbMWgb
01-11 00:16


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2602-5a7cd599

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧