オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

01/09のツイートまとめ

aurayumiko

どっちも凄い!役割分担(笑)こういう破壊力胃はいいわあ。突き抜けて明るいし。このゲームもいいなあ。 http://t.co/P09hjHFw7P
01-09 23:49

このブレスレットの撮影もすごかった。実は窓側席を取った記憶がなくて、しかもウィングの席。でもフライト中に太陽が見え始めて撮影を始めるうちにこの未来は既にあったからこの席を選択したんだと実感しました。... http://t.co/Oj3vs1pww5
01-09 22:32

札幌はいまはまた吹雪です。夕方JRは一部不通でした。信号故障でですって。なので、夕方に新千歳空港からの電車移動は大変だったらしいです。朝一番の飛行機も遅れていたようだし。でも私が乗った飛行機は... http://t.co/aDyFrUxn69
01-09 20:44

今日の飛行機の窓から朝日が輝いていたのでブレスレットをかざしたらん~綺麗!虹もちらり。このブレスレットはスワロフスキーやカットクリスタルパーツを使っているので、普段でも、プチレインボーは出るので... http://t.co/TyUhai3Fo1
01-09 20:24

温泉でランチ。眠そう(笑)さあ、札幌に移動しなくちゃ。 http://t.co/18yvNRAe8v
01-09 14:39

新千歳空港のニューイヤーツリー。あら、スノウミクですって!今日はまず温泉で、デトックスと休憩中。空港内温泉はなかなかいいお湯です。千歳に泊まるならここでいいです、私。... http://t.co/wlZB6wV9gG
01-09 12:45

新千歳空港着。さすがに晴れ女!機内ではやっぱり太陽の申し子だわというミラクルがありました。 由美子ルミエール改め由美子ソレイユがいいかしら(笑)ん?太陽の申し子ではなく太陽神かも!... http://t.co/T7u1fVVWQY
01-09 10:31

サンキャッチャーを忘れてきました( ̄。 ̄;)見せたい方がいたのに。サンキャッチャータイプのストラップはあるのでそれをお見せします。コンタクトも忘れてらしい( ̄∇ ̄)札幌なら買えますが。朝の荷物入れ替えは慎重に、でした。
01-09 07:45

新千歳空港の状況が怪しく、6時台の便はこれから飛ぶらしい。 搭乗は次の便。レイキだわ
01-09 07:35

空港の案内サービスではパリやユーロの文字が。すぐにでも行きたいわ。 http://t.co/Xn7p2imZ1C
01-09 07:31

成田空港ナウです。国際線のほうに行きたくなりました。そのためか・・・ http://t.co/SWsFb1Svqh
01-09 07:30

ユミエールサンキャッチャー&サンキャッチャーレインボー http://t.co/34vItdGvev
01-09 06:05

ブログを更新しました http://t.co/1kxNkCRBYd
01-09 05:15


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2600-1e12bb13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧