オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

01/04のツイートまとめ

aurayumiko

今日の新年会でも、ルノルマン・カード大活躍!皆さん、あらその通り、という、素直で正直な展開でしたよ。 http://t.co/O8iJtgIe2b
01-04 21:18

今日の新年会。本田文先生のサイヴォーグ・フードがメイン料理です。おいしかった~!お料理のレパートリーも増えそう!+数の子もおいしかったです。飲み物や乾杯シーンは撮りそびれました・・・。
01-04 21:08

そういえばこちらの話題も忘れていました。それに午前9時台ならもう終わっているし、と思ったのですが日本時間では、5日の2時台なんですね。満月エナジーと相乗すると・・・・・!?夜更かしで起きてイルカどうか、ですけれど。... http://t.co/ngwlkccfEg
01-04 15:57

こちらは天秤座の今週の空模様。再読してちょっと、え?と思っています。今週が大きな転換点になるって・・・・。年始は充実していましたけれどガッツリ動いたわけでもないので・・・・。... http://t.co/xu4ZvWteuo
01-04 15:43

そしてこちらは、筋トレ今週の全体の空模様。明日の満月から、新たな始まり感が高まりそうですね。そして3月に向けて、これまでの集大成サポートエナジーのようですね。ルノルマンカード・リーディングで、確認したことと... http://t.co/eMh2V7Wfes
01-04 15:27

天秤座の皆さんへ、こちらが天秤座の今年の空模様です。今年は前半後半分れずに全部出ていますよ。私は「学び好き」と言われることがあるのですが、今年はまた「学ぶ」らしいです(笑) ... http://t.co/veSS6oTY22
01-04 14:59

今日のサンキャッチャーレインボー。晴れの日のギフトです。日の射し込み方を観ると少しずつ日が高くなってきっるのがわかります。 http://t.co/TVmZaE9IO0
01-04 14:50

こちらはダイアナ妃が着用していたというドレス。こちらぞくっとします。グレース・オブ・モナコを観た後だったためもあってかこのお二人は「政治」と「男性社会」に翻弄され戦ったのだよな、と思いました。... http://t.co/duUv2LsfiS
01-04 00:52

マリリン・モンローがアカデミー賞授賞式で実際に着用していたという衣装。ぞくっとしました。黒の美しいドレスは多数出ていたのだけれど、フラッシュ使用禁止なので補正なしで出せる写真が少ないけれど、これは綺麗に写りました。マリリンが「多くの人に魅せて!」と手伝ってくれたのかしら。
01-04 00:44

ディオール展@銀座。美しい衣装たち③美やファッションが好きな人にとっては、惚れ惚れするワンダーランドでした。他にも好きはブランドはあるけれど、ディオールブランドは現代の世界の宝物の一つだと思います。
01-04 00:39

ディオール展@銀座。美しい衣装たち②ディオールの言葉「女性は誰もがプリンセス」それが根底にあるから、女性達が輝き引き立つ美の世界を創り出せたのだと思う。哲学って大切。
01-04 00:34

ディオール展@銀座。美しい衣装たち①子供の頃の庭での出会いから、花からにインスピレーションを受け取っていたというディオール。フォルムも色もデザインも溜息が出るほど美しい♡
01-04 00:29


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2595-3494b797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧