オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

09/23のツイートまとめ

aurayumiko

この写真は爽やかですよね?(笑) http://t.co/3jFGwkY4Xs
09-23 23:40

箱根玉垂の滝と玉垂神社と 熊野神社でクリスタルワンドと私自身そしてサンキャッチャーやアクセサリーを創るためのクリスタルやパワーストーンをチャージしてきました。玉垂の滝で クリスタルワンドチャージャ姿を... http://t.co/cLW0hnSfWc
09-23 23:38

ラブ ラブ ラブ太陽ラブ空ラブ地球ラブラブ ラブ ラブ愛し合ってるね。#ラブ #地球 http://t.co/UmHZEfMgAF
09-23 23:09

さあ輝こう空からの太陽ビームは増していき街をオレンジに染めていく。  そして古い負荷を手放して生の喜びを謳歌するのが人の本来の定めだよと伝えてくれる。shineshin… http://t.co/67sGzLyUL9
09-23 23:03

街を照らす私の大切な友達達と共演した空はお礼だよというかのように街を照らし始めた。この太陽ビームが 届いた人はきっと自分の内にある  パワフルな太陽に気づいて自らの輝き… http://t.co/iJLtEmCNiy
09-23 22:58

空の展覧会空からのギフトのお礼にと大切なお友達達を紹介しました。    そうしたら友達達は誇らしげに輝き空は表情を変えて彩りを添え空の展覧会が始まりました。#展覧会 #大切な… http://t.co/jDSEiDqkzR
09-23 22:50

今日も虹色の光が現れました。
09-23 16:15

秋分の日の太陽@箱根パワフルパワフル! http://t.co/ugONxp11D5
09-23 16:13

道をちょっと間違えたら、小さな熊野神社によびとめられたので、参拝しました。  ここには、誰も来ないよね、という感じのカップルがいましたが... http://t.co/0mwa4pOj43
09-23 13:22

目的地に行くための駅に到着。
09-23 13:16

私は私でいいんだ、自分のありのままでいいんだ、というフレーズは世代や環境、そして実感できる存在次元の違いなどによって意味合いや捉え方、解釈が違うのね、と再認識した、移動中に。ふむふむ。
09-23 12:39

いい感じになってきました。今小田原です。久しぶりに小田原にも行きたいなあ。私は行きたいところが沢山あります。どんどん行きたいです。自由自在に行けるライフスタイルにシフトする!秋分の日の宣言?(笑)... http://t.co/YQjb1Jfj09
09-23 12:28

小田急ロマンスカー車内ナウです。さて行き先は!?住宅街を走行しているので、絶景viewpointは今のところなし。個人的には住宅街viewは好きですが。ただいま町田。そういえば私、町田に行ったことないなあ。
09-23 11:40

彼女のツイートが話題になっているのね、と思っていたら、コミュニティーができていた(笑)  http://t.co/UdGvXL12Ut
09-23 09:09

RT @takeccommaa: で、その会話を聞いていた立ち会いのスタッフ、松戸の小学校に通う友人の子供(小4)が急性白血病になってしまったのだと。で、同じ学校で急性白血病になった子が他にも2人いるのだそうだ。同じ学校に3人の急性白血病、よくあることなの?
09-23 08:46

RT @takeccommaa: 今日は、某産院で撮影していたのだけど、先生が「東京だって本当はヤバイ」とハッキリ言う人だった。妊婦さん達で甲状腺に問題のある人が増えているのだそうだ。福島から東京への避難も支援しているそうだけど、A-2判定の子供達が本当に多いのだと。
09-23 08:45

ブログに書くことの備忘録。私が創るアイテムにはパワーストーンを使用しています。私はパワーストーンという言葉は、実は好みではありませんでした。石そのものに力があるわけではないからです。... http://t.co/r9BRBS1bg3
09-23 02:47


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2495-d2ed2fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧