オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

09/13のツイートまとめ

aurayumiko

11日の太陽フレアは通常の100倍だったそうです。磁気嵐も、2004年以来の規模らしい。2004年は何があった年かしら?調べてみよう。個人的にはある説を思い出しました。太陽が何かに呼応しているのかも、と。 http://t.co/wq8LEQZjJo
09-13 16:40

こんな風にロマンチックで粋なやりとりしたい。そういう相手求む!(笑)ただし雰囲気だけと真似っこNG。言葉遊びができるだけの頭でっかち見せかけ君もNG。ハードル高いかしら(笑)じゃあ私のほうは?ですものね。... http://t.co/k5pT5UJ2dt
09-13 14:57

嘘でしょう~!?こういう人達は皆さんサイコパスなのかも。レイキかけつつ最善の未来にアクセス!だな。 http://t.co/huYm9IgxV0
09-13 14:36

個々数日、また倒れそうに眠かったのですが、10日に大規模の太陽フレアが発生していたのですね。今日も眠いですが、磁気嵐発生なのかあ。さて、その影響で今夜日本でオーロラが観えるかもしれないそうです。観たい!... http://t.co/ek6BSvYdp2
09-13 14:29

万華鏡展での映像展示です。先日受けたオーラリーディングで、新たなカタチで神聖幾何学的アートに関わっているシーンが見えると言われたのですがこの映像展示を見て、繋がりますを感じました。... http://t.co/QwUUkh4dbc
09-13 13:18

昨日はBunkamuraギャラリーで開催中の、万華鏡展に行きました。実はディヴィッドさんの個展はお隣の部屋で開催されていたのです。国内外の作家さん達の、数々のカレードスコープは、想像以上の素晴らしさで、魅惑されました。... http://t.co/J3gMHTjBHo
09-13 13:07

ブラボー! http://t.co/DtV8tqXCQT
09-13 02:47

ボブとハイタッチしたいな。 http://t.co/2HGhu9rouV
09-13 02:28

そして来週の天秤座の筋トレ週報~!「前略~今週以降、貴方はたくさん語り、たくさん動き、たくさんのことを見聞きして更にたくさんの人に出会っていくはずです。~後略」... http://t.co/2nWRxVCd1I
09-13 01:56

ちょっとわかるかも。個人メールでのお誘いには、返事はしますけれど。公のサイトなどへのコメントには、出さないでね、ですね。 http://t.co/bExkBytwWf
09-13 01:49

新しいBFとのツーショット♪といきたいところですが、イタリアンアーティストのディヴィッド・パレンティさんとのツーショットです。私をみつめる彼と、 それを嫉妬するジェームスという感じで写っていて、笑えます。... http://t.co/EvL2IzvzVH
09-13 01:22

今週の筋トレ週報をシェアしそびれていて、改めてみると確かに、今週友人知人のレイキ遠隔の話題が続き、更に思い当たることがあってぐぐったりしていました。私自身の調整も進むということらしいけれど、長年ヒーリング等に関わってきていると、... http://t.co/IYSb2rgUsr
09-13 00:50


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2485-808941e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧