オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

08/03のツイートまとめ

aurayumiko

こういうコープいいなあ。本当にマイペースだけど(笑)キラキラ星を歌う猫、終始マイペース http://t.co/SM7HZebMyk
08-03 22:17

ご主人様撮影してないで助けてよ、ともいえないくらい優しいのね。気が荒い方もいるのにね~。 http://t.co/UlO0LadnuD
08-03 22:13

日本のはたばこは元々放射性物質含有量が高かったのだから、更に高くなっているなら、危険物だなあ。喫煙は本人の自由と言ってはいられないなあ。副流煙の害のほうが大きいのだから http://t.co/9RuQOos7dl
08-03 20:54

自然界が再稼働にNOと言っている。噴火は意思表明なのだ、とふっと浮かびました。人も応えなくっちゃね。 http://t.co/6VOn0uPuyX
08-03 20:43

私、サッカーには詳しくないのですが、たった今細貝萌選手に惚れました(笑) そして、フランスに続いて行きたい国ドイツで、サッカー観戦したくなりました(^-^; http://t.co/9VGhoRiVYh
08-03 16:51

先日、海外由来ミツバチ大量死の記事がありましたけれど、現実に身近で起こっていることを知りました。  農業は、重大な過渡期なのだと思います。 http://t.co/bdtjDkexKP
08-03 16:47

心ある天才達が、実力発揮できる未来世界に乾杯します。心ない天才もどきが闊歩する世界よさようなら~! http://t.co/MJctyPsTFp
08-03 16:21

フレンドさん経由で知ったブライアン・イーノの手紙シェアします。  怒りを表現することから、じゃあどうする?何ができる?何をする?と考える事ができる。そして行動していく。... http://t.co/ze8AKZ1KEk
08-03 14:36

全部本当に偶然なのかしら?だったら、その瞬間を捉えたのが凄い! http://t.co/Gce6gYRSup
08-03 14:08

本来のお金はエネルギーの一形態なのに、マイナスの付加価値をもたらした人達がいるのだなあ、と改めて思います。さて、こういう事実を知り、まず怒ったり、呆れたりする。ただそこまででは、同じ土俵参戦になります。... http://t.co/ps9mAdoeEZ
08-03 13:55

綺麗な海に入ると皮膚炎やアトピーが改善する例があるというし、デトックスができるとといいますものね。内用も可能だったなんて・・・!ということは、安心して海水を使うことができないようにするために、海洋汚染を進めているのかしら?... http://t.co/B1LfGXzgB8
08-03 12:56

私は体感で、全域でなくても、都内にもホットスポットはあると思っています。でも、それを考慮しなくてもこれだけのことが起こっているのですね。今は内部被爆もあることを考えると、更に影響があるのですよ~。... http://t.co/xWcY4KI7O3
08-03 05:05

テーマが明確!27日の作成ワークショップに参加されたKさんは、バッグチャームを作成されました。色は、今日は特に気になるというクリアーをまず選びそれから、最近気になるカラーだという、ライ… http://t.co/9v1D7NehVA
08-03 03:58

((((((゜ロ゜; 以前も同様のものがシェアされていましたけれど、それ以上です。これも超能力だなあ。 http://t.co/5aMpK5fPGZ
08-03 03:28

へえ~! http://t.co/t6YW1C7t8I
08-03 03:17

何度か見聞きして、シェアした事がある記事ですが、再シェアします。本来の日本人の中にある思いやりあふれる大和魂、みんな思い出せ~! http://t.co/55qzBit3zy
08-03 03:08

これ本当!?よく読んでみよう。ガラ携契約も考えてみよう。 http://t.co/yj2kUnfPKc
08-03 02:55

マックには行かなくなったけれど、とにかく食べ物ではないということですよね(-.-) http://t.co/HIum1A37Yg
08-03 02:48

ピンクは語り手は語る先日からシェアしていた、Mさんのブレスレット作成エピソードの続きです。  前回書いたように、ピンクを多用しています。ピンクのカラーメッセージは、複数ありますが  その… http://t.co/EF45IpdKRa
08-03 00:02


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2447-f9773d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧