オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

07/11のツイートまとめ

aurayumiko

コメントいただいてた、スピッツ繋がり。私彼らの曲はそんなに知らないんです。でも数日前から「君と出逢った奇跡がこの胸に溢れてる きっと今は自由の空も飛べるはず」を口ずさんでいました。... http://t.co/HdhwKfJ411
07-11 22:36

占星術家であるHarukaさんの、星解説もシェア。ワクワクしてきますね! http://t.co/3g5kpgkEBB
07-11 22:31

全国で空が美しい一日だったようですね。ああ、でもそれを見ると最近は、ついつい、どこかで地震かしら!?と思ってしまうのでした。磁気の変化の影響もあるから。ただ美しさを堪能すればいいのだけれど(^。^;)
07-11 22:12

天秤座の皆さん、筋トレ週報ですよ~。素敵な内容です!ん、ビンゴ!って感じです。私自身も、天秤座の友人達も、ここしばらくかなり「格闘」してきましましたもの、本当に。そして今週の出会いは素晴らしいらしい。... http://t.co/Abd6uC3onu
07-11 22:10

降り注ぐ光今日も夕方恵比寿ガーデンプレイスへ。今日は38階と39階にある大好きな展望スペースに行きました。     雨混じりの夕空でしたが雲間から見えた太陽光線がビームのように降り注い… http://t.co/wZhDetA2Q1
07-11 19:05

新たな次元の太陽今朝撮った太陽のもう一枚の写真がまた凄いと、先ほどチェックしていて気づきました。新たな次元の別の太陽みたい。きっと重なり合っているのでしょう。となると明日の満… http://t.co/MUeCnczr6r
07-11 17:20

これ欲しいな! http://t.co/MLRFWF65Wc
07-11 12:29

アナログにはアナログのやり方と力があります。市井の人達が次々と動いていますね。 http://t.co/CVEGzuaAWg
07-11 12:24

海外、そして他国の方にも伝えられます。市民の力が集まってフランス革命が起こったように、草の根の動きは力強い。そしてネットは距離も時空も超えます。 http://t.co/pCiGPC98aC
07-11 12:20

よ~し!台風一過の東京の空はパワフルな夏の顔をしていて太陽の輝きも増している!その空を仰ぎ見て湧いてきたのはよし!の一言(笑)それでは今日の合い言葉はよ~し、… http://t.co/enKRuOYkQC
07-11 09:45

先日あるWSに参加して、ちょっとサポートしたことで、次元がリアルにシフトしたのを感じた。自慢じゃない、次元シフター&エネルギーワーカーの資質を再認識したということ。この転換に長けている先輩や仲間もいる。... http://t.co/AfJbNVCSJp
07-11 02:05

もう一つシェアしておきます。最近、友人達のline乗っ取りが続きました。以前はFBのなりすましも見聞きしました。私は、lineは使用していないし、FBもおかげさまで、そういうトラブルはないのですが、先日気をつけなくちゃ!というこ... http://t.co/AvYJiXJJK4
07-11 00:33

色々と出歩き続きで、宅内作業がちょっとペースダウン中。そういう時のタイムマネジメント考えなくては。そして一つある発見をして、ちょっとがっかり。スマホメッセンジャーからの返信が、うまくいっていなかったご連絡がいくつかあったのがわか... http://t.co/D68dfUKjFe
07-11 00:18


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2424-e785043c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧