オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

07/06のツイートまとめ

aurayumiko

何度もお会いしたわけではないのですが、山田先生との出会いで繋がった友人達の数名は今も大きなご縁で繋がっています。「カバラで知る運命の秘密」の初版本を持っています。これは私の数秘術の学びでのバイブルです。そしてセミナーに参加した時... http://t.co/AX9DUdqVce
07-06 23:30

え!?今・・・・・、ラップ音した・・・・・。すごく久しぶり・・・・です。変な感じじゃないけれど。先日の夢での合図といい、どなたの来訪でしょうか!? 
07-06 23:19

なんだかこのポーズ気に行ってしまいました(笑)だからといって、個別に再掲するのって、ナルシストってことじゃないですか~!?絶世の美女ではございませんが、先日のマダムユミエールの、カジュアルな休日って感じがしちゃいまして(笑) http://t.co/A9tr12javW
07-06 21:40

明日の天秤座のキーワードは、個人的にはヒットしますので、生かします。特に再発見できる才能っていいなあ。    そして、今年は七夕が三回あることもわかりました。それは、ブログに書きます。 http://t.co/7dHtM22POQ
07-06 21:21

太郎スピリットを我が家に!岡本太郎美術館では椅子に坐る撮影コーナーがあったのですが、太郎氏のアーティスティックなクリエィティビティが伝わってきて、愉快でお茶目な気分になりました。そして、こう… http://t.co/YXSSEGSwZ1
07-06 18:52

太郎スピリットワールド岡本太郎美術館の常設展は太郎スピリットワールドでした。彼が縄文アートと出会って触発されたのがよくわかる作品が多く、遊び心が刺激されました。もっと長くいたかたな。ち… http://t.co/qZRRPILDBH
07-06 18:30

太郎スピリットに会いにあの街の聖地へ本日川崎にあるMY聖地に行ってまいりました。太郎スピリットに遭うために。ん?どの太郎なのかな!?ですよね。それは、私の心のメンターの一人と勝手に決… http://t.co/oc0nXBZt6X
07-06 18:07

岡本太郎美術館がある生田緑地自体が凄い場です!
07-06 14:25

向ヶ丘遊園駅着。バスで移動していよいよ岡本太郎美術館へ。出雲大社行きと同じくらいワクワクしてます(笑)スマホアプリ不調で、テスト投稿でもあります。いけ~!
07-06 14:00

本日これから川崎の岡本太郎美術館へ参ります。我が家から1時間圏内とわかって、なぜもっと前に行かなかったのだろう?とちょっと不思議です。せっかくだから川崎界隈にも寄ろうかしらと思いましたが、最寄駅は向ヶ丘遊園らしいので、美術館の展... http://t.co/jslKK63tkv
07-06 11:45

素晴らしいですね。私、こういうプロジェクトに関わったり、支援できるようになりたいんです。だから、箱庭サイズの視野を超えようと決めたんだと、再認識しました。こういう知恵は沢山ありますよね、きっと。それらが当たり前に発動できますように! http://t.co/iiYDDwBEGe
07-06 10:51

今は飲まなくなりましたが、水より体液に近い成分のスポーツドリンクを推奨しているドクターが沢山いましたよね。そして、今もいるのね。医学も根本から変えなくてはいけない分野ですね。誠実なドクターはいらっしゃいます。でも、大元の教育が怪... http://t.co/VNCT4H5HJP
07-06 03:30

急に、写真複数投稿可能になりました。出雲からの帰還中に寝台車で引いたヴィーナススペクトラム・カード、ルノルマンカード一回目、二回目、そのあとに引いたヴィーナススペクトラム・カード。    ... http://t.co/Ln39yMfrLt
07-06 02:47

ああ、また寝落ちしていました。今日は岡本太郎美術館へ行くのでちゃんと寝ましょう。でも、その寝落ち中に、面白い夢をいくつか観て、目が覚めました。... http://t.co/5NnHewmbuO
07-06 02:31

(*'▽'*)みんなこんなに陽気に育つといいのにね。 http://t.co/62KDdQMEVt
07-06 01:12


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2419-9b87d753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧