オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

05/25のツイートまとめ

aurayumiko

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/AomRqoy4en
05-25 23:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nieSYrwIh5
05-25 23:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/48hXqgAYEm
05-25 23:45

今日のお誕生日お祝いディナーでは、私にも素敵なサプライズがありました。実は持参したサンキャッチャーは、JUJUさんへのお誕生日お祝いもあったのですが... http://t.co/vsw6pT05TI
05-25 23:45

JUJUさんのスピブラを受けている私は、今日のお誕生日お祝いディナーで、サンキャッチャーもみていただきました。 ディナーでご一緒だった、オーラリーダーの詩愛さんと共に、サンキャッチャーと一緒の写真も撮っていただきました。... http://t.co/nLrhnKFcFj
05-25 23:19

今日、JUJUさんのお誕生日前祝いをいたしました~。この写真をシェアするのは勇気がいります~、だって私赤い顔しているんですもの~。私酔うと顔が真っ赤になって長持ちするんです(笑)... http://t.co/HhDy8OZdGO
05-25 23:13

はずかしがりやさん?シンプルなクリアタイプのサンキャッチャー背景などを色々変えてもなかなかはっきりと写りません。はずかしがりやさんなのかしら?実は後で理由がわかりました。その… http://t.co/0J1X4fznrU
05-25 18:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/k3zR5h1KdW
05-25 15:38

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/16fdEMiBny
05-25 15:38

やることが沢山ある本日、寝過ごしたyumikoです。目覚ましかけたはずだけれど。お約束無で良かった・・・。これから個展準備でコメントやメッセージのレスに影響があるかもしれません。さて、写真。... http://t.co/uRxSjqFEC8
05-25 15:38

黄金色の輝きサンキャッチャー新作。個展に向けてシンプルな小型タイプ増作中です。この黄金色のサンキャッチャーなかなかキュートでしかもなんだか美味しそう。食べるのには困らない、が… http://t.co/FwIrbXusBa
05-25 14:42

天秤座の週報に出ている「障害物が一つ取り除かれる」に、あれかな?これかな?と思っていたのですが、先日受けたオーラリーディングで、実は解放するものがわかりました。あまりのハマりすぎに、実は大笑いです。個人的なことなので、今は書きま... http://t.co/L7D6Gtdloc
05-25 00:42

なんの障害物が外れるのだろう?と思っていたのですが、先日受けたオーラリーディングで判明しました。見事なシンクロに笑ってしまいました。さ、レイキも使って解放だ~!... http://t.co/UA3LiHwA59
05-25 00:33


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2375-598dc3a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧