オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

04/17のツイートまとめ

aurayumiko

アトランティアンハートサンキャッチャータイプペンダント。私用品。実は、以前の私用品が昨年のある時期から全て切れてしまっていてなぜかリメイクもなかなかできなかったのです。  … http://t.co/xuodK9Wnr2
04-17 23:52

そうなんだけれど・・・・。あの・・・・、他にも日本から影響与えているものがあるはずなのですが・・・・。そちらは言及しないのかしら・・・・???... http://t.co/JQdRk43B6w
04-17 22:14

今夜もありがとうございました~。 (live at http://t.co/7eaI7JF0wm)
04-17 22:06

今夜もありがとうございました~。 (live at http://t.co/CcrMWVM0Hm)
04-17 22:06

今欲しいグラスがあって、そのグラスがにあって、サンキャッチャー飾り放題の部屋に住めるよね、と今日歩きながら思っていたところです。どこ?と思って、もっと明確にしよう~と思いました。 (live at http://t.co/CcrMWVM0Hm)
04-17 21:49

眠くなったので、私もフューチャー自分でもかけました。そちらからも届きましたよ~。 (live at http://t.co/7eaI7JF0wm)
04-17 21:48

眠くなったので、私もフューチャー自分でもかけました。そちらからも届きましたよ~。 (live at http://t.co/CcrMWVM0Hm)
04-17 21:48

東京にも猿田彦神社ありますが、神明宮の猿田彦の祠のほうが、エネルギーいいようですよ。 (live at http://t.co/CcrMWVM0Hm)
04-17 21:43

東京にも猿田彦神社ありますが、神明宮の猿田彦の祠のほうが、エネルギーいいようですよ。 (live at http://t.co/7eaI7JF0wm)
04-17 21:43

おひとり様返上~。画面不調で今入れました~。よかった~。 (live at http://t.co/CcrMWVM0Hm)
04-17 21:42

http://t.co/Uoc62FXtKA http://t.co/wETR9LL3cq
04-17 21:25

今日日中眠くなかったのに、 今は→( ^.^)( -.-)( _ _)  すること、連絡等あるので、このまま早寝というわけにはいきません。ですがちょっと(-_-)zzzです。耳や頭もぐわ~んとしております。皆様はいかがですか!?
04-17 20:36

うん、わかった!と、思わず応えていた。何で?何に?でも、そうだよね、と頷いていた。そんな日なのかしら? http://t.co/UI9Hl1V8XN
04-17 19:54

ありがとうと、思わず言っていました。あら、そうよね、って(笑)もらいたいもの沢山ありますから、全部受け取ります。あげたいもの渡したいものも沢山ありますよ。循環には両方… http://t.co/KLRoMu1ysS
04-17 19:49

一を見て十を知る久々のこのシリーズ。木を見て、森も見る両方の視点を持てばいい。そうとらえることもできるけれど 木を見ると森を見ることができると、とらえることもできます。… http://t.co/TPIiPUzrED
04-17 18:17

ブログを更新しました「調整!調整!調整!」 http://t.co/dSejcRTgKL
04-17 12:29

ブログを更新しました「調整!調整!調整!」 http://t.co/70QmBufAdR
04-17 12:29

レイキ体験は各々違いますが、先日の明美さんの場合は、身体が大きく反応しました。http://t.co/RPJYkSOjAA http://t.co/yM6FO2aTBt
04-17 01:24

ブログを更新しました。 『お腹の位置が変わりました!~レイキアトゥメントのご感想 』 http://t.co/mRXQMY3n6A
04-17 01:22


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2338-6c81c55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧