オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

03/15のツイートまとめ

aurayumiko

地球に滞在中地球に滞在している星達。それが私。それがあなた。名前を持っている人間ライフは宇宙での様々な体験のうちの一つだけれどかなりリアルに感じるよね。でも、皆輝… http://t.co/IpZPRSFlqU
03-15 23:48

色々な映像を探していたら、イルカと脳の研究で有名だった、ジョン・C-・リリー博士へのインタヴュー映像がヒットしました。しかも、お相手は知る人ぞ知る松岡正剛さん。かつてのTVってこういう知的で柔軟な番組沢山やっていたのですねえ。堂... http://t.co/8cchLg6jhI
03-15 23:40

小保方博士自身にも、甘さや不備はあったのでしょう。写真の切り貼りがNGだと知らないのは、かなりの世間知らずでは?と言われてもしかたないですし。(でも、これも本当にご本人の発言なら、ですけれど)ただ、そこをもっと突っ込むと、論文を... http://t.co/SxEsSyr2Pd
03-15 21:09

撮り直したにしても、これもただただ感嘆しました。計算して構成するこの頭脳が私も欲しい! http://t.co/WTJoKWhsRJ
03-15 02:21

このバイオリン演奏もよい~!! http://t.co/F6rAngrkWC
03-15 02:11

彼も以前も話題になりましたけれど、彼の演奏を視聴して、手が小さいので、ピアノなどのレパートリーの影響していた時代を思い出しました。手の大きな人用の曲をそのまま弾くのが、正解ということはないんだよね、って。人間って素晴らしいよね!... http://t.co/Zi59OBBR1p
03-15 02:07

この歌姫さんは以前も話題になっていましたけれど、素直にミラクルヴォイスだと思います。 http://t.co/dNZD7OAAin
03-15 02:03

これ創った人も大天才ですよ~!!この作者さんなら、電気を使わないシンセでも創れそう。そして、この楽器を自由に弾けたら、幸福感アップすると思うなあ。 http://t.co/2gQBJeFQJz
03-15 01:57

人間の可能性って無限なんですよね~。こんな風に色んな音が出せたら楽しいだろうな~♪ http://t.co/AYZttPPpYM
03-15 01:55

鳥肌!「一人でアカペラ&楽器26種」を多重録音する天才18歳がいた http://t.co/jrFzrlbyLQ
03-15 01:46

Great~!!ボイパって好きですけれど、超越しすぎ。天才君って、生まれる前に何を決めてきたのだろう。 http://t.co/RpmtWCMb9Y
03-15 01:45

大昔にも、こういうクレイジーでロックな演奏はあったでしょうね、きっと。バイオリンだって、クラシックな演奏以外に、フィドルと呼ばれる民族音楽系の演奏も多いですものね。彼らの他の演奏も観て聴いてみたいな~。 http://t.co/QZTFfUdmc1
03-15 01:42


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2305-7e6a9b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧