オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

02/16のツイートまとめ

aurayumiko

RT @TOHRU_HIRANO: 数日前、アメリカでも大雪だった。即座に8つの州に「非常事態宣言」が出され、オバマ大統領が各部署へ「人命が優先」と指揮をとったと、ロイター紙が報じていた。 日本でも記録的な大雪で、各地で人命に関わる非常事態なのに、安倍首相の行動→(https…
02-16 23:56

あら、北海道出身の私も始めて知りました。よさそう!雪かきってスポーツ並みに体力使いますから、皆さんご活用下さい!https://t.co/xucHWTJW6D http://t.co/0rXbk7ovRX
02-16 23:24

不具合もあるようですが、DLしてみたら、役に立ちそうです。http://t.co/X5WSBqd8g4 http://t.co/v4ilEvy1zK
02-16 23:17

これは信じてもいいんですよね・・・・・!? http://t.co/3g2Xs8Jjj8
02-16 23:09

RT @ai_ai_ao: ●山梨県の避難所●第二弾各市町村の避難所と問い合わせ窓口。▼上野原市 3か所市の福祉課 0554623115▼富士河口湖町 17か所富士河口湖町役場代表 0555721111▼西桂町 2か所役場代表 0555252121
02-16 23:06

こちらは元々雪害のある北海道情報ですが、北国の天候も大変なようです。北国では備蓄もあるし、暖房対策もありますけれど。 http://t.co/AGtaBQ9ZiH
02-16 23:04

【重要】電話が使えない時、Twitterで救助を要請することが出来る!孤立無援の状態になった時はTwitterを使おう! http://t.co/O6WkMxiWx1
02-16 22:59

避難所に行ける方はご利用ください。寒さ大敵ですから。http://t.co/DZKz1RmwKT http://t.co/76bhGBylEg
02-16 22:46

降雪時にはエアコン使用注意らしいです。カーボンヒーターあってよかった。でも、停電対策も必要ですね。室外機エアコンの雪の日の使用は故障の原因となるから禁物!降雪時のエアコンのトラブルのまとめ - NAVER まとめ http://t.co/Ngpjoi6s2m
02-16 22:44

必要な方に届いて! http://t.co/IfHgcvcjU7
02-16 22:38

炊き出しがあるそうなので、行ける方はご利用ください。 http://t.co/cxPJbR8Qpm
02-16 22:35

,できることはシェア!役に立つ、身近なモノから作れる代用品のアイデアまとめ〔災害時・緊急時〕 - NAVER まとめ http://t.co/lNdGADaXY9
02-16 22:30

水木も雪の予報ですから、東京の皆さんも参考にしてください。 http://t.co/iz1vnqejgS
02-16 22:27

フレンドさんの情報です。多謝!■やまなし防災ポータル災害時問い合わせ先一覧http://t.co/oiMrfLqwwt ■山梨県道路規制情報... http://t.co/iEEOFdqrM5
02-16 22:07

私から伝えられる知恵は何だろう。・防水スプレーがあるなら、靴は防水すること。・カイロがあるなら、腰やお腹、もしくはお尻を温めること。湯たんぽでもいい。雪かきの後も腰を温めること。・首を温めること。首とつくところは全部。... http://t.co/BBptSui1st
02-16 22:06

RT @YUMA0317: @SAIKYONEWS @iwakamiyasumi 高崎市は国道18号の交通渋滞に遭っている方々のため、豊岡小学校体育館と八幡小学校体育館を避難所として開設。避難所にお越しの際は周囲の状況に十分注意してください。[防災安全課] 027-321-1…
02-16 21:49

東京の医師が検査と東日本からの避難を強く呼びかける http://t.co/wSHUR923cu
02-16 21:47

これもお役に立てますように。予定日前後の皆さんへレイキ送ります。こういうときに生まれて来のは、きっとチャレンジャーで元気な子。その生命力を信頼します。 http://t.co/Q2CdGqJzJ4
02-16 21:44

http://t.co/i8oFmGJpUb
02-16 21:39

RT @takasakilive: “@yumitin_0621: 群馬の水道水の件ですが、群馬県高崎市箕郷町の方は水道局が停電の為、消毒が出来ていない為、水道水をそのまま飲まないで下さい。とのこと。 http://t.co/tAIYCzGH0i
02-16 21:37

道路緊急ダイヤルがあるそうです。繋がるのかとも思いますが、知らないのと知っているのでは大違いだと思います。 http://t.co/FJz3LOSqLE
02-16 21:31

羽生選手の金メダルは嬉しい。葛西選手の銀メダルも嬉しい。でも、雪害の被害の大きさを知るにつれ、オリンピックに気持ちを集中できない。TVないからそれでよかったのかもしれないけれど。
02-16 21:27

涙出てくるけれど、涙じゃ助けられない。でも、拡散のおかげで、立ち往生の車の中から救出された方の情報も伝わってきたから、あきらめないで、拡散やシェアもします。 http://t.co/KtENLFxFEJ
02-16 21:25

こちらはツイキャス。http://t.co/1xwBYtYSMv http://t.co/TGduReDwJe
02-16 21:21

FB利用できる方へ。... http://t.co/B7WWWclYEA
02-16 21:19

RT @higashi_kokuba: ちょっと驚いた。先程、CX「Mr.サンデー」を見ていたら、司会の宮根氏が舛添氏にインタビューしていた。その中で、宮根氏の「防災対策と言えば、今回の大雪も災害と言えると思いますが」と言う質問に対して、舛添氏は「こういうのは大した事は無い。一…
02-16 21:12

群馬も大変なことになっていますね。こういう情報だけでなく、緊急連絡先や避難先情報を伝えたいです。う~んヘルプ!
02-16 21:10

RT @YuriHiranuma: 福島市在住の友人から、「幹線道路4号線は、大渋滞で、昨日からまったく動きません。市内は大渋滞で車は動かず、バスも運休です。物資も滞りがちです。3・11を思い出しています。大変な状態です。こんなとき原発になにかあったら、私たちは逃げ場がありませ…
02-16 20:57

少しでもお役に立てますように。 http://t.co/a68FHJyXCN
02-16 20:53

え、これ横浜の映像ですよ・・・・!https://t.co/qO7a4U7MiU http://t.co/Mep6NPiBr6
02-16 20:49

やはり、家屋倒壊も発生しているようです。そして、死傷者もいらっしゃる。地上波での報道が少なく官庁も動かないらしい。地震以外に、東日本の機能を麻痺させる災害があるなんて・・・。... http://t.co/8wEDNeb3H9
02-16 18:59

ヴィジョンのサイズ国立近代美術館に展示された母の絵のサイズは大きい。  思えば、小さな一軒家ながらアトリエを持っていた母は毎年当たり前100号前後の作品も描いていた。だから、小さな… http://t.co/S39eA3YUUS
02-16 18:42

アートはチャネリング高齢の母はそろそろ画家生活リタイアを口にし始めている。確かに画力の弱まりを感じたこともある。でも、今年の出展作品を観てアートはチャネリングなのだと改めて思った。… http://t.co/sYpBDHG6H8
02-16 18:25

身近な聖地@鳩森神社外出前に参拝した鳩森神社。 実は最近、ゆっくり参拝できていないので、早朝参拝などしたいです。寒さが難点だけれど、精霊がこんなにいる場にも、やっぱり行かなくちゃね。… http://t.co/EXLKJ7IhMJ
02-16 17:18

スペースシップの中にいるみたい六本木の国立近代美術館の中はスペースシップや空中都市の中にいるような感覚になるのがいい。ただ、このサイズのスペースシップが空に見えたら、巨大だけれど(笑)… http://t.co/zUF2WxAxyX
02-16 17:10

久々の国立近代美術館@六本木母の絵が出展されている絵画展を観に やってきた、六本木国立近代美術館は東京での私の聖地の一つ。それは、多角的でグローバルな意識が活性化する場所だから。ん… http://t.co/JEJwkVkZbo
02-16 16:34

山梨が大変らしいですね。私が今できるのはレイキ応援だけれど怪我や建物倒壊などの被害が少ないように宇宙に依頼します。 http://t.co/isgTvVmM8I
02-16 12:28


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2280-ba8c6f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧