オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

10/12のツイートまとめ

aurayumiko

人間は、住んでいる地球のことでさえ、知らないことのほうが多いのでしょうね。ここに行ったら、今までの価値観崩壊しまくりそうです。 http://t.co/2ubsSXSQrx
10-12 23:19

ブログを更新しました。 『パワーゲーム&コントロールドラマ』 http://t.co/3lV2nMZKKa
10-12 22:34

ブログを更新しました。 http://t.co/KB6uwFH2Is
10-12 22:34

こういう分類もあるのですね。占い等と同様に、この傾向に当てはめればよいとは思いませんが、違いを知ることって大切です。更に個々の違いを知ることって、コミュニケーションやパートナーシップの基本ですね。と、自分にも言い聞かせています(... http://t.co/Qr5M3CnPVY
10-12 22:01

ライフスタイルも少しづつ変わってきて、色々忙しくもなってきました。「風邪モード」の喉の症状も残っています。あ、でも鼻の症状は通過しました。... http://t.co/0KYZYGyHvQ
10-12 20:44

宇宙規模の出会い今日のヴィーナス・スペクトラム・カードは、宇宙~コスモスと出会い。このカードは様々な組み合わせでのリーディングができますが今日は素直にシンプルに宇宙的な出会いが待っている… http://t.co/DAgHZc6t02
10-12 16:48

今日は宅内作業中心で、「思い込み解放」のブログ記事等を書いているのだけれど、最近Web経由でも、色々な再会があって、それもまた、思い込み解放に繋がっているのがわかってちょっと面白い。その関連の記事も書こうとし始めたら、曇っていた... http://t.co/PUN3VyNDxy
10-12 16:03

この曲も素敵!私聖子さんの大ファンではありません。でも、彼女はやっぱりすごいなあと、素直に感心します。... http://t.co/74EEDczBjv
10-12 14:25

このアルバム欲しい・・・・・!難波さんはは、キーボーディストやシンセユーザーには神様のような方でした。今もこんな風に活躍されているんだ。なんだか、初恋の人に再会したようにドキドキしちゃいました。一昨年冨田勲さんや、モーガンフィッ... http://t.co/aoUy7fQs3J
10-12 14:15

ブログを更新しました。 『パワーゲームが起こっていたら』 http://t.co/bVfSmoclRe
10-12 13:32

ブログを更新しました。 http://t.co/sC4pX5B1zz
10-12 13:32

混乱の先にあるもの先日、混乱の意図に気づいた後それでも、必要なダウンロード作業は、進まなかったので、エネルギーを切り替えて、翌日日中にスムーズに進む、と意図して寝ることにしました。その時、再度ひい… http://t.co/4X4Mj61ODl
10-12 13:11

北海道の大学だ・・・・・・。あちこちであるのかな、こういう実態。 http://t.co/MyU4U8TM4o
10-12 00:27

新たな出会いのために先日夜ひいたカードは、混乱と出会いでした。あら、私混乱している?と思ったのですが、その時は久々に起動したタブレットに、必要なものをダウンロードできず、四苦八苦していました。まさに… http://t.co/WOAS9oeLHI
10-12 00:07


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2155-d97e3239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧