オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

08/01のツイートまとめ

aurayumiko

ブログを更新しました。 http://t.co/bKokUjL2XU
08-01 22:01

ブログを更新しました。 『8/7の夜に思い込みを外して身軽になりませんか?』 http://t.co/uMnBN3mkRH
08-01 22:01

海外では「戦争」の歴史を、日本よりは学校で学ぶと言われてきました。でも、まだまだ知られていないことがあるのですね。私も知らないことが沢山あります。今の時代こそ、世界中の歴史を多くの人が、できるだけ正確に知る時なのじゃないかな。 http://t.co/97PCwS7hGD
08-01 20:35

氷河期の記憶が残る場所イギリス聖地ツアーで、湖水地方へ行った時、カクストーンという、高地に行きました。写真の彼方の湖が有名なウィンダミア湖ですからどれくらい高いのか、想像できると思います。こ… http://t.co/Xtv1DfLwXP
08-01 18:51

たった二日間・・・・。 http://t.co/Wrq5cR2BlR
08-01 04:19

別の意味でもびっくり。昨日この炊き方みつけたところだったんです。 http://t.co/FkQciXuhUs
08-01 04:18

うん、ごまかしちゃいけないね・・・・・。 http://t.co/LzHNDFe2YJ
08-01 04:16

これ本当ですね。 http://t.co/ixJATmWrhU
08-01 04:13

ああ、みんなこういうこと考えているんですね。私もこれからもアートに関わっていきたい。でも、今までと同じのような「娯楽」は、減っていくかもしれないと思う。 http://t.co/PD9Gq7OfA1
08-01 04:12

http://t.co/tlbJzVDmAy http://t.co/kvfnDMTDve
08-01 02:28

いやな世界だなあ、これも。しかも日本。つまらないよね、こんな学生生活じゃ。http://t.co/tlbJzVDmAy http://t.co/ZvzloQyaoP
08-01 02:27

ギョッとすることが続くけれど、この記事もギョッとしました。インドはヨガや聖者、瞑想等のイメージから、精神性が主体の国、ゆるやかな時間が流れる国、という印象を持つ日本人は多いと思います。... http://t.co/GrsiIYcUGW
08-01 02:19

あの日やっぱり・・・・・。日中は眠くて眠くてとにかく寝た日だったと思う。そして夕方少し外出しようと思っていたけれど北海道在住の友人とチャットして、skypeもして結局出かけなかった気がする。友人からの連絡はベストタイミングだった... http://t.co/YYCGraykjC
08-01 01:30

これって、ボイコットじゃなくて、主役辞退でしょう。古い体制に呑み込まれない土屋アンナさんカッコイイね。 http://t.co/FGsWUKDkWN
08-01 00:48


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2081-65941677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧