オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

07/27のツイートまとめ

aurayumiko

ため息出ます。モンゴル岩塩だって、中国に近いしなあ。日本の塩で安全圏のものは、今どれくらいあるのかしら。 http://t.co/ceVjoq35ci
07-27 23:31

夕方所用で外出したら、また雨の気配があり、二つ程の用事はパスして帰宅。そうしたらまた轟音が聞こえて、ゲリラ豪雨になりました。... http://t.co/WFm4IDgYqg
07-27 23:27

キャプテン翼が最近の世界中のプロサッカー選手の原点と、見聞きしたことはあったけれど、こんなに影響力があるとは驚き。そして麻生氏が、世界に通ずるアイデアを出せたことにも驚き(笑)... http://t.co/9AzpB406IN
07-27 23:16

真似じゃなく、同様のシェアをオリジナルでできたら素敵ですね。私だったら何ができるかなあ。 http://t.co/isSituryz1
07-27 22:47

ブログを更新しました。 『どれだけコミットしているのか』 http://t.co/Md2TYX1V71
07-27 18:53

桁が大きすぎる・・・・・。隠しきれなくなったのは、ある意味いいことだけれど、さあて、じゃあどうする?と、考えなくっちゃ。 http://t.co/89VawH56NP
07-27 17:55

複数の方がシェアしていました。クジラもシャチも固有の「歌」を持っているから、固有の名前はありそう。どういう名前なのでしょねえ。人間語に還元できるのかな、それとも「音」のようなものなのかな。キュンキュン、キュインキュインとか、ピー... http://t.co/4Bn8M8N2lz
07-27 17:21

このベルーガもキュート~☆彡ただ、確か水族館にいるドルフィンがすることが多いらしく野性のドルフィンが好んでするかどうかは不明らしいけど。 http://t.co/znjokl5djR
07-27 17:01

きゃ~、ラブリ~? http://t.co/ILnbdXmXvO
07-27 16:15

魔法が説けた・・・!?ロングメグと娘達の石の話の続きです。なかなか正確に数えられないという、娘達の石達。でも3周目にして、数えられた感覚がありました。そうしたら、ツアーメンバーの一人のS子さんも… http://t.co/bGqKGVL90o
07-27 02:40

魔法をかけられた娘達前にアップした、ロングメグというスタンディングストーンのそばには、娘達と呼ばれるストーンサークルがあります。直径100㎞くらいかな?このロングメグと娘達は、魔法使いに石にされたて… http://t.co/QiqMCxyKON
07-27 02:25

西日本に・・・・・・・!?光化学スモッグ警報時代同様、「外出不適」な日は増えているのだと思います。そしてそれ以上の可能性だってある。私は「自然界の風」が好きです。でも、風は色んなものを運んでもいく。... http://t.co/GTjt2Tg24G
07-27 00:37


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2076-5102d512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧