オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

07/22のツイートまとめ

aurayumiko

グリーングリーングリーンイギリスの夏は、緑が美しい。眩しいくらいに。果てしなく広がって見える緑の風景は、北海道の十勝や道東の風景にちょっと似ている。イギリスのお隣のアイルランドの緑は更に美しいとい… http://t.co/RFyCBa8MKS
07-22 23:54

ブログを更新しました。 『生命を大切にし育む力』 http://t.co/6itTp067D3
07-22 23:34

こういう環境素敵!でも、日本の若者が参加していないらしい・・・・。こんなグローバルな場が国内にあるのに~。 http://t.co/3R0wDDMctb
07-22 22:54

ツアー前にシェアできませんでしたので、今シェアさせていただきます。ご冥福をお祈り致します。数々のご尽力本当にありがとうございました。 http://t.co/HhGjlIdbAV
07-22 22:15

RT @Nuclearwatching: 北海道・幌延に模擬廃棄物を埋設 来年度に深地層研、実物大熱源で試験(北海道新聞) http://t.co/QILXRaGd8J 是非ともこの実験で、10万年安全に保管し続けることができるのか実証的に検証してもらいたい。それからだろ。検討…
07-22 22:05

RT @theologiacrucis: 山本太郎さんが、被曝不安を抱える人々の情緒に訴えた、というような記事を見かける。違うのではないか。太郎さんはむしろ、原発、被曝、貧困、改憲、TPPなどを、すべてつながっているトータルな出来事と捉えている。そして、それが差し迫った命の危機…
07-22 22:05

RT @kyubisoft: わたなべ美樹氏によりブラック化された国会では、議員が自腹で国民にサービスをしたり、休む間もなく働いたり、一個一個の法案について勉強と感想を……あれ? いい国会になっておるな……
07-22 22:04

RT @itsgroovymasa: ミヤネヤの山本太郎登場のシーン観ましたよ。"なんじゃ、あの、ミヤネをはじめとする連中の傲慢な顔つきは"。。これがボクの率直な印象でした。それに対して冷静に尺を確認してから答える太郎氏、余裕の対応でしたね。凄いなあ、去年の官邸前での彼とは全然…
07-22 22:04

RT @pelukiss: 私たちがやるべきことは、3年後に三宅洋平さんを当選させることと、山本太郎さんを孤立させないこと」 http://t.co/1yd3qpuDuV @Banbi_keitinさんから
07-22 22:03

三宅洋平さんの落選は残念・・・・。セミのウィンウィンは、ここまではいかなかったのかなあ。これからでも繰り上げ当選などあるといいのに。... http://t.co/ZSsiSc69Su
07-22 20:33

隠しきれなくなったということだけれど、公表以上に「流出」しているのでしょうね・・・・・。お魚&海山物はNGだなあ・・・・・。そして、この海流どこまで影響するのか・・・・・・。 http://t.co/cQibn5hHIv
07-22 20:27

ブログを更新しました「変化が加速する~水星順行、そして天には六芒星が現れる」 http://t.co/AEcBQVFwzx
07-22 17:09

勝利云々とは別に、安倍さんの顔がなんだかやっぱり、「変」だと感じるのだけれど・・・・・。疲れはもちろんあるだろうけれど。気のせいかなあ・・・・・・。 http://t.co/3hkpZ3Wg7n
07-22 02:44

昨日の報道ステーション。 http://t.co/KzwL9DKlXO
07-22 02:37

そろそろ寝ようと思っていたところで、skypeのアップグレード表示が出たので、実行したら思いの他時間がかかりました(笑)
07-22 01:22

比例区の仕組みは、投票数だけではわからないらしいけれど、三宅さん当選して欲しいよ~~~!!! http://t.co/ilC4qEEflM
07-22 00:37

びりびりぐるぐるグランストンベリーの街のハイストリートに、10世紀に創られてその後火災で消失し再建されたものの、ヘンリー8世の命で解体されたキリスト教の修道院遺跡、グラストンベリーアビーがあります。… http://t.co/rNs1iGlc8Q
07-22 00:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/h2t02bd2jj
07-22 00:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Qi2QDMo8Mf
07-22 00:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xOvRXExUgA
07-22 00:01

イギリスでは、残念な現実にも遭遇。ケムトレイルまでお出迎えでした。21日の明治神宮からの空にも・・・・・。世界各地で撒かれている・・・・・。イギリスの原発の身近さもわかったし・・・・・。
07-22 00:01


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/2071-8de15856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧