オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

ママとパパへの伝言(散文詩)

子供の頃、ママは私に言ったわ


身の丈に合ったものを
持ちなさい。
望みなさい。


高望みや、贅沢は辞めなさい。


本当にやりたいように
生きられるのは
ほんの少しの人だけよ、って。


そして、パパも同じだったわ。





大人になってからも
随分長い間

ママとパパの意見を大事にしてきたわ。

でも、気づいたの。

欲しいものは欲しいの。

やりたいことはやりたいの。

行きたい所には行きたいの。


だからね

ちょっと遅咲きだけれど
自分らしく開花することにしたの。


そしてね
 
今も、贅沢なの。


私ね


自然豊かな場所も

ハイセンスなビルも好きなの。

夜空の煌めきも

イルミネーション煌めく夜景も


どっちも好きなの。


木々のざわめきや
小鳥達、イルカやクジラ達の歌声も


ラブフルートやピアノ、太鼓やハープの調べも


エレキギターやシンセイザーの奏でる電子音楽も

みんな好きなの。


アートもダンスも、スポーツも
本もファッションも、食べ物も


色んなものが好きだから


どれか一つだけなんて選べない。



ドライブも好きだけれど
電車も船も飛行機も好き。


だけど


私は、大豪邸はいらないわ。

広めの家がいいけれど

好きな人と暮らせて
好きな物に囲まれて
好きなことができる

スペースがあればいい。


お金も欲しいけれど、それでも
自分用には何十億円もいらないわ。


でも、きっと、他の人は
違う望みがあるはずなの。

お城のようなお家が
心底好きな人だって
いるでしょう。


ねえママ、ねえパパ


人は皆違うわ。
好きなものも望みも

一人一人違うわ。

みんなが好きなことを大切にして
コープしたり、調和するためには
話し合いが必要なの。


都会好きな人は、 
田舎しかない世界では
枯れてしまうし


田舎好きの人は
都会しかない世界では
窒息してしまう。


両方好きな人は
片方しかなければ
バランスを保てない。


それぞれの世界があっていい。

違いをわかりあって
それぞれの世界を
創ればいいんじゃないかな。

ただね

今、日本中、世界中が大変なの。
想像以上にね。
 

いのちを大切にすることを忘れて
数えるだけのものだと
思い込んでいる人達が

自分達だけが
世界の主役だと勘違いして
その妄想に溺れているんだ。


その人達にとっては周りは皆脇役。


でもね、私の人生の主役は私なんだ。
私の人生を生きるのは私なんだ。 
私の人生を創るのは私なんだ。
  

あの人達でも、パパとママでもないわ。


だから

私の望み通りに生きることにするわ。

自分の人生を自分で創るから
喜びが溢れていくんだよ。


誰も教えてはくれなかったけれど

私はもう知ってしまったの。


思いっきり羽をのばすのが
私の身の丈なのだと
はっきりとわかったから。


その伸びやかな身の丈の人生を
創っていくわ。


私は、ママもパパも愛しているわ。

でも
ママやパパの人生は生きられないの。 

自分の人生を生きるの。


決めたんだ。
わかってくくれてもくれなくても。

決めたから、行くわね
マイワールドへ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/1817-abcdd26a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧