オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

クリスタル達はあり「思い込み」を知らせてきた ②

今回は色々なきっかっけから目の前でリメイク作業を
したこともあったためか

奈緒子さんから「手先が器用でいいですね」と言われました。
その日最近描いている点描画も、お見せしかたからでもあったようです。


更によくよく話してみると「母親は器用だったけれど、私は不器用なんです」
という話が出てきました。


それで、私も細密作業などは今も苦手で
例えば料理等は、好きだけれどみじん切りは苦手などという話をしました。


ただ、手を使う仕事や趣味は沢山してきたこと

・ピアノ・エレクトーン・ギター等の演奏
・PC作業
・編み物
・パステル画
・ハンドヒーリング
・点描画
・ブレスレット他アイテム作成等々

そして、私もあるきっかけで「手先が不器用」という思い込みを
転換して、私なりの「器用さ」があるという観念に書き換えた話もしました。


私自身のそのきっかけは

facebookで、マジカルオーラブレスレットの写真を公開し続けて
いた時のあるコメントのやりとりでした。


ある方のコメントで「器用なんですね。羨ましいです。」と
あったんです。手先作業やデザインを含めてのことだったようですが


以前の私であれば謙遜したと思えるのですが、その時は

「ありがとうございます。実は私は自分が不器用だと思っていましたので
器用だと書き替えます。そのきっかけをありがとうございます。」と
レスしていました。素直にそう書けたんです。

そして更にブレスレットを創りつづけ
ペンダント・ネックレス・サンキャッチャー等も創るようになりました。


「不器用」という観念があったままでは、
そこまで発展しなかったかもしれません。

自分なりの不器用さは今でもあります。
でも、それをも活かせるようになりました。


そういうエピソードをお伝えしたところ
奈緒子さんからは「それだったら、私料理は栄養士の資格もありますけど・・・・」
とのお答えが返ってきました。


「え~、それじゃあ料理に関しては、私よりずっと”器用”ということじゃないですか。
それぞれ得意分野があるということですよ」ということになりました。


そう、お互いに小さな思い込みを持っていたんです。


そして私は、そうであれば・・・・・、とある事が閃きました。


続く

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/1786-ec8348a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧