オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

そして誕生~石達の主張に改めて驚いた日 ⑤

さて、奈緒子さんが話しかけた彫り柄入り4個の水晶珠達が
「またブレスレットにして欲しい」と主張しているとわかり

それではということで、私はパーツボックスを広げました。

さざれ石が合うだろうとまず配置してみるとなかなかいい感じです。
他に追加するパーツも何通りか試した後

「あ、これだ!」というパーツが決まりました。

アクアマリンの原石に近い、野性的な磨き石でした。

そして実はこの石は、奈緒子さんに最初にお買い上げいただいた
ブレスレット「縄文のヴィーナス」で、使用しているパーツだったのです。

↓縄文のヴィーナス

縄文のヴィーナス





そうして配置してみると
とても素敵なデザインのブレスレットが、そこに現れました。

それになんと、あんなに自己主張が強かった彫り柄入り水晶達が
穏やかなんです。

「ムーンシグナル」で使用した時は、個性の強さがちょっと浮きだっていて
そのために、シンプルデザインのブレスレットなのに
他のブレスレットとの重ね付けが難しかったそうです。



ところが新生したブレスレットでは
新たな仲間達と調和して、いいバランスになっていました。

強い個性が消えたわけではありません。
その力強さはありつつも、周りと融合してエネルギーまで
変容・転換してしまったのです。

↓新生「ニュー・ハーモニー」


ニューハーモニー




なんだかヒトめぐりして、次のステージへ進むために
また次のものが誕生したかのようでした。


そして不思議なのは、同じ石のパーツを使っているのですが
その時誕生したブレスレットのテーマやキーワードは
「縄文」ではありませんでした。


このブレスレットの名前は、ご本人につけていただこうと思ったのですが
わからないとのこと。その場では直ぐに名乗ってもきませんでした。


でも、帰り際に私が伝えた「ニュー・ハーモニー」が
このブレスレットの名前のようです。


なぜかというと


「ムーン・シグナル」もこの「ニュー・バランス」も
奈緒子さんが持参していた、他のブレスレットと重ね付けできたからです。

その後しばらくの間二人で
色々な組み合わせを着せ替えのように楽しんでしまいました。

ああ~、その色々な組み合わせの写真を撮り忘れました・・・・・!

また、お会いして撮らせていただけなければ(笑)


その日始めに私が「ムーンシグナル」と再会した時は
確かに他のブレスレットと重ね付けすると、違和感がありました。


それが、なくなってしまってしまいました、ほんの数時間の間に!


それは、あらゆるものは、準備ができた時ベストタイミングで
変化・変容・転換するのだということを、実感させてくれた出来事だったのだと

こうしてまとめてから気がつきました。


そして、この日の、リメイクや新ブレスレット誕生には
石達からの自己主張以外の見事なシンクロがあり


更に、奈緒子さんがブレスレットご購入と初めのリメイク品完成後の
緩やかな変化に伴うエピソードが素敵なので

この関連のお話は、タイトルを変えてまだ続きます。


オーダー依頼があり完成した、ペンジュラムや
今進行中の別のリメイクのお話も書きますが


ブレスレットリメイクを通しての、変容や気づきのお話は
お読みいただく方を喚起する話題ですので、先に書いていくことにします。


ということで、別タイトルで、また続く

(他のサイトで連載していた、奈緒子さんのブレスレットのリメイクストーリーも後日
掲載していきますので、そちらもぜひご覧くださいね)


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/1781-07d8fb8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧