オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

09/02のツイートまとめ

aurayumiko

ブログを更新しました。 http://t.co/E4lsDuGp
09-02 23:36

ブログを更新しました。 『思いがけないオーダーが世界を広げてくれる』 http://t.co/YI7dO562
09-02 23:36

ブログを更新しました。 http://t.co/RnqLZVlh
09-02 23:30

ブログを更新しました。 『思いがけないオーダーが世界を広げてくれる』 http://t.co/rmpLtXzJ
09-02 23:30

あら、ペンジュラム写真の文を作成途中で、アップロードされちゃった(笑)... http://t.co/nbbb37mu
09-02 19:52

依頼作成のためのペンジュラム製作前に、自分用ペンジュラムを創りました。実は以前の試作品が素材の関係で切れたので(^^;)... http://t.co/olacdpsg
09-02 19:22

原宿の「黒い物質から」も検出されてる・・・・。 進む首都圏の内部被曝 原宿駅前で2万ベクレル、空気清浄機から7万ベクレル 税金と保険の情報サイト http://t.co/pGXkG0bt
09-02 16:18

各地で真摯に伝える専門家が出てきている。情緒に流されず、安全神話に麻痺せず、知って伝えていくことは諦めないでいこう。中村隆市ブログ 「風の便り」 - 福島県民に読んでほしい松崎道幸医師からの意見書 http://t.co/J8x1XH3g @nakamuraryusanさんから
09-02 15:44

どうしても、依頼されているペンジュラムを夜中に創りたくなる。朝創ろう朝。日の光の中で。確認は夜でもいいから。... http://t.co/kh6dr1b7
09-02 03:21

私自身も自分発信の仕事を本気で動かす時。遊び心は持つけれど、お遊びではないんだから。それから、甘いと言われても、私は世界中の縁のある人達と関わっていきたい。じゃあそのために今は何ができるのか、これから何が必要なのか。それらに目を向けるのを、ちょっと忘れていた。
09-02 03:13

世界中で若者の「仕事」がないという。アイルランド等でも学校を出たら移民すること多いらしい。以前ハワイへ行った時も、現地の方に「ここは若者が少ない所ですからね」と言われたのを思い出した。卒業後にやはり皆出ていくから。自分で仕事を創り出す以外は皆同様。日本もそうなっていくってことか。
09-02 03:07

が思い込み解放テーマのブログ更新進んでいないのを、思い出しました。まあ、私が今また色んな思い込みを外しているからなんですが。... http://t.co/djQdYyX3
09-02 02:18

ブログを更新しました。 http://t.co/pAMqs2cb
09-02 01:23

ブログを更新しました。 『ゲリラ豪雨と言えば・・・』 http://t.co/jzjNgKi5
09-02 01:23

昨日今日はこういう素敵なニュースも目に入る。あきらめないでいきましょう。 お母さんが国を動かした|平智之(たいらともゆき) 衆議院議員(京都1区)ブログ http://t.co/XAHUwOQV
09-02 00:43


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/1739-1be0e943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧