オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

08/12のツイートまとめ

aurayumiko

日航機墜落から27年ですね。改めて合掌。tp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5104665.html↓のような説もあります。出典の本は好き好きだと思いますが・・・。... http://t.co/Dx9NIfPK
08-12 22:59

@haryusen @aurayumiko 「ミサイル願望」って、いかにも前時代の「男性性」を言い得ていますjね。ガンダムやドラゴンボールも、弱さも出しつつ、結局は男は強くなくちゃ!がありすぎで、シリーズ化には辟易していました。お母さんに認めてもらうんだ!という感があるのかな。
08-12 22:49

私もペルセウス流星群は、観たいですが昨年も東京では観えませんでした。一昨年行った八ヶ岳では観られましたが。あ、でも、東京タワーなどから少し観えたと聞いた気もします。 ( #Joeokuda live at http://t.co/ZZgvWDqC)
08-12 20:22

女性のインナーチャイルドが未熟ではないとは言えませんけれど、どうも、日本の男性の多くは、どちらかというとマザコンが未だに多いのかも・・・・!?と、最近ふと思ったんです。大人としての立場で親を大切にするのと、マザコン、ファザコンはちょっと違いますからねえ。後者は「子供のまま」だから
08-12 18:57

それにしても、パブコメは誰がどれくらい丁寧に読むのでしょう?集計などはアルバイト要員などがするのでないでしょうね・・・・・?それでも、意志表明の一つなので参加しました。それにしても、どうも、男性のインナーチャイルドの未熟さが諸要因の一つのような気がしてきました、最近。
08-12 18:55

先ほどパブコメ出してきました。思うところあってコンビニからFAXで。そして色々調べて丁寧に書こうと思っていましたが、なんだか、お母さんが子供を諭しているような内容になってしまいました・・・。でもまあ、そういう意見の方が目にはいるということもあるかもしれないのでレイキ遠隔もします。
08-12 18:52

7月から北海道に住んでいる友人が、札幌以外に色々な地域へ行ったせいもあり、北海道のやぶ蚊に刺された~とぼやいていた。... http://t.co/tZCz6CbN
08-12 18:43

先ほどシェアしたブログの続きは、私が大好きな北海道のストーンサークルに関しての記事です。毎年行っていたのに、3年も行っていない・・・・!... http://t.co/VEJKHj2P
08-12 15:54

さらっと、こうなっちゃうといいな。 http://t.co/nKiPOhuk
08-12 15:10

ブログを更新しました。 http://t.co/IiEYQIcc
08-12 14:20

ブログを更新しました。 『思い込み解放のための発信をしていきます』 http://t.co/F3ZDLJXr
08-12 14:20

個性派ボブ・ホスキンスが俳優引退へ パーキンソン病を公表 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/xTayAYgG @newsamebaさんから
08-12 12:38


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/1710-8953f269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧