オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

07/29のツイートまとめ

aurayumiko

帰宅後、フレンドさん291名。後9名で300名です。... http://t.co/R8djwKZB
07-29 23:57

先ほど国会大包囲集会から帰宅。夜開催のキャンドルチェーン参加でしたが、永田町からは規制が強く、正門前には行けませんでした。... http://t.co/gdmspZ3y
07-29 23:19

今日のデモは体調不良等で参加を取りやめた友人が複数いましたが、初参加の場合はそれでよかったように思います。規制がますにつれて、早い時間からの参加以外はメインの場に行けないから。今日の雰囲気なら金曜日のファミリーブロックの方がいいかなとも思いますし。
07-29 21:50

空いている場での誘導は、コンサート会場等のように一定数ごとにするといい。でもその柔軟さはない。それに彼らは福島の現場で、施設警備の警察官や自衛官が、百名単位で亡くなっているのは知らないのでしょうね。自分が配属されたらどう思うのでしょう。そういう想像力もない教育を受けるのですよね。
07-29 21:28

千葉の男性は福島程ではなくても、線量は高いから、おじいちゃんは自慢の手作り野菜をお孫さんに食べさせるのはやめたそうです。ご自分では食べているようですが・・・。規制にしても、正門前からかなり離れた場でもしています。こらは実際に見ないとわからないことですね。
07-29 21:22

はじかれたことで、切れそうな方やアジっている方もいます。でも、福島出身の大学生は、若い世代の無関心さを嘆きながらも、自分が行動するまで時間がかかったから、若い層に声がけして欲しい事や、地元の故郷を亡くした方々の話もしました。その時私の両隣は若い方だったので、あらとは思いましたが。
07-29 21:11

分断はされていましたが、なんとかほぼ包囲はできたようです。毎回時間と場を少し外しての参加だからこそ思うことがあります。意気込んで早めの時間からではないからこそ、普通の人とも多く出会うのではないかと。そういう方々のスピーチが染みます。 http://t.co/VWU6GHDN
07-29 21:02

規制で国会正門前には行けませんでしたが、帰りには思いがけずに日枝神社にも寄れたので、赤坂の82ALEとかいうお店での、デモ参加者パーティー会場に行ってみようと思います。まだ現場の色々な声は聞こえてきますね。特に警察のスピーカーフォンの声は。
07-29 20:31

永田町経由で来たけれど既に国会正門前には行けない。国会前という表示の向かい側にいます。この辺りも凄い人です。本当に普通の方々がいる。日曜日のせいかシニアの方々がかなりいます。 http://t.co/tfelXTAs
07-29 19:00

@akimaru24 規制が始まっていて、永田町経由では既に国会正門前には行けません。皆さん周辺にいます。
07-29 18:54

ありがとうございます。私は、19時から参加で今永田町から向かっているところです。 RT @akimaru24: @aurayumiko @yu_hirano 現場来てるよ
07-29 18:19

画像写真を今日は全部ハイライトにしてみた(笑)
07-29 17:06

デモ行進始まっています。http://t.co/Tpo4dhtS http://t.co/UriQXrTR
07-29 16:10

あ、デモはもう始まっているのですね。これは心で応援参加致します。皆さん熱中症大丈夫でありますように。私はペンライト買って出かけよう。今日はどの駅経由がいいかな。
07-29 16:07

あ、でも、出かける前にもう一つ。... http://t.co/KfkXaYk4
07-29 16:00

中国でこういうデモが起こるなんて、凄い事じゃないかしら。世界中で皆がんばれ~! http://t.co/VIUAEfJk
07-29 12:08

ハローワークで募集されていること自体呆れるけど:今日の経産省前抗議デモで、福島の方が「原発作業員がハローワークで日給8000円程で募集されている」と訴えてらっしゃったので、気になって調べたら・・・: 日々雑感 http://t.co/NA3JZ9uR @kazponizeさんから
07-29 11:48

東京西部在住で・・・・だそうです・・・・。東京でだ・・・。 4歳幼女が、膣炎、外遊び後40度発熱、全身発疹6回、鼻血、爪崩れ、甲状腺嚢胞、リンパしこり。東京西部。 http://t.co/nHbSoK2E @KinositaKoutaさんから
07-29 03:59

帰省した札幌で意味不明だったこと。家庭エアコンの使用が少ない北海道で、夏に計画停電するのはなぜ?そしてデモの時の夜の経産省の灯りにも唖然としたけれど、札幌TV塔はきれいなライトアップをしていた。なのに、どうして「節電」が必要なの・・・!?
07-29 03:03

日本にはたっぷりの埋蔵金があるらしい・・・・。http://t.co/ifxA25wx... http://t.co/PpzInqfu
07-29 03:01

腕立てふせするロンドンバス。こういう技術が世界中であるんだから、他にも発揮してくださ~い!映像は結構笑える。http://t.co/oNeVrlZ7 http://t.co/TTjSENpb
07-29 02:07

今日も夜更かしでは何もならないので、サイト更新なども見送り、今日は寝るけれどさっき書いたことがもう起こったので、投稿しちゃいます。... http://t.co/B8d3wnqm
07-29 01:54

私は渋谷区在住。清掃工場調べなくてはと思っていたら、ツイートに出ていた。渋谷駅から近い・・・・?じゃあ、住んでいる千駄ヶ谷も大好きな原宿もやばいじゃないですか・・・・。多くの人の意識が変化していて、「もの」だけの域から離れてもいるんでうよ、今。でも、物質界はまだありますから・・・
07-29 00:53

これを「ビジネス」で行うこと自体が発想貧困!労基に訴えたのって、勇気がひつようだったでしょうけれど、前進かも。ご苦労様です! http://t.co/53NIM0GR
07-29 00:38

札幌でも縁のある人達には、ちゃんと会えて、しかも展開も面白いので、今日も縁のある人とは会えるとしよう。... http://t.co/OD2FbLdB
07-29 00:27

札幌への帰省が楽しかったからこそ思うのは、だからといって、表面的な「ネガティブダイエット」は、もうできないということ。「知ってしまった」からには、「知る前の世界」には戻れない。だから、この先私がまた北海道で暮らしたり、それ以外の他地域に暮らすことになっても、現実逃避はできない。
07-29 00:00


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://55spiritual.blog97.fc2.com/tb.php/1689-dbf5be28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧