オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

ブレスレットが自己アピールしてきた!

今日は先日の個展でのミラクルなエピソードです。

先日の個展に、以前ブレスレットを購入頂いた
秘書をされているまきこさんがいらして下さいました。


そして、会場でも
前回ご購入頂いたブレスレット「コミットメント」と
重ね付けもできるものが、欲しいということになりました。

↓「コミットメント」

コミットメント




その場で
ポイントオーラリーディングをして、アドバイスさせて頂いたのですが


いくつか見た後に結局は、彼女と私が、初めに気になった
ブレスレット「self love」に決まりました。

↓「self love」

self love



そういえば

このブレスレットをは
二人で話題にし始めた時点で

既に他よりキラキラと輝きを増していました。



自己アピールしてきていたんですね。


実はこのブレスレットは、当初は出展リスト外だったのですが

準備をしていてふと目に入った時に、やはり輝きを増していたんです。


その時既に、活躍する気満々だったようです。


そしてまた

会場では、別の方も「ちょっと気になる」といって
手に取ったのですが

「以前サイトで見た他のブレスレットの方が気になる」
と、結局は戻しました。


でもその彼女も、オーラに敏感ですので

このブレスレットの、自己アピールに、気がついたのかもしれません。



さて、ミラクルな出来事はそれだけではありませんでした。


以前購入頂いたブレスレット「コミットメント」と合わせたところ
元からペアだったように、しっくりしているのです。


あまりにの馴染み具合に、二人で目を丸くしたくらいです。


self love&コミットメント


そして、更に驚くことが起こりました。


続く

クリスタル達はあり「思い込み」を知らせてきた ②

今回は色々なきっかっけから目の前でリメイク作業を
したこともあったためか

奈緒子さんから「手先が器用でいいですね」と言われました。
その日最近描いている点描画も、お見せしかたからでもあったようです。


更によくよく話してみると「母親は器用だったけれど、私は不器用なんです」
という話が出てきました。


それで、私も細密作業などは今も苦手で
例えば料理等は、好きだけれどみじん切りは苦手などという話をしました。


ただ、手を使う仕事や趣味は沢山してきたこと

・ピアノ・エレクトーン・ギター等の演奏
・PC作業
・編み物
・パステル画
・ハンドヒーリング
・点描画
・ブレスレット他アイテム作成等々

そして、私もあるきっかけで「手先が不器用」という思い込みを
転換して、私なりの「器用さ」があるという観念に書き換えた話もしました。


私自身のそのきっかけは

facebookで、マジカルオーラブレスレットの写真を公開し続けて
いた時のあるコメントのやりとりでした。


ある方のコメントで「器用なんですね。羨ましいです。」と
あったんです。手先作業やデザインを含めてのことだったようですが


以前の私であれば謙遜したと思えるのですが、その時は

「ありがとうございます。実は私は自分が不器用だと思っていましたので
器用だと書き替えます。そのきっかけをありがとうございます。」と
レスしていました。素直にそう書けたんです。

そして更にブレスレットを創りつづけ
ペンダント・ネックレス・サンキャッチャー等も創るようになりました。


「不器用」という観念があったままでは、
そこまで発展しなかったかもしれません。

自分なりの不器用さは今でもあります。
でも、それをも活かせるようになりました。


そういうエピソードをお伝えしたところ
奈緒子さんからは「それだったら、私料理は栄養士の資格もありますけど・・・・」
とのお答えが返ってきました。


「え~、それじゃあ料理に関しては、私よりずっと”器用”ということじゃないですか。
それぞれ得意分野があるということですよ」ということになりました。


そう、お互いに小さな思い込みを持っていたんです。


そして私は、そうであれば・・・・・、とある事が閃きました。


続く

クリスタル達はある「思い込み」解放を知らせてきた ①

さて、先日の奈緒子さん来訪時の石達とのエピソードを
「石達の主張に改めて驚いた日」というタイトルで5回連続で
書いてきましたが


石達の主張に気づいてリメイクと、新たなブレスレット作成を
するには実は+αのきっかけがありました。


リメイクの際に使用パーツの穴が小さ目のため
ゴムの最後の処理がしずらくて、もう一度やり直そうかといいつつ
なんとか処理できたのですが


その後奈緒子さんが、初めのリメイクをした時にお付けした
現況へのポイントリーディングレポートのことで質問をされたんです。


現在は、リメイクやオーダープラン、もしくはリクエストセレクトプラン
の場合は、数秘術やヌメロロジー、オラクルカードリーディング等での
ポイントリーディングの内容を2枚程のレポートにしてお付けしています。

それを持ち歩いて時々読んでいただいているのだけれど
ちょっとわからないところがあったとのこと。


それは、「母親」というキーワードの浮上でのリーディングの部分
で母親から受け取ったもので(観念や生き方の等)不要になったものは手放して
新しい女性像を持っていく方向性というニュアンスだったのですが

離れて暮らしているし、今はそんなに大きな課題は
ないように思えるけれど・・・・・・とのお答えに

大きな課題ではなくても、古い時代の女性の生き方等を
手放していく方が今多いですよ、と一般的な返答をしました。


ところが、その後またブレスレットの
話を続けていくと、ある小さい思い込みが浮上してくることになったのです。


続く

急ですが10/11~13に個展を開催致します

急ですが来週、10/11~13に原宿のデザインフェスタギャラリーウェストの
展示スペースにマジカルオーラブレスレットと、マジカルオーラアートを
展示することに致しました。出展者在廊不可ですが、初めての「個展」です。

私は併設のカフェに時間を決めて滞在しようかと思っています。

また少人数の予約制になると思いますが、会期中に
お茶会、ランチ会、夕食会等の開催や

体験個人セッションも検討しています。(+少しやお茶タイムも)


展示を見てくださいね!それからご縁がありましたらぜひご購入も!
が優先ではありますから、ここでの体験セッションは
短時間で1000円程を予定しております。

後日正式セッションご希望の方はもちろん割引も検討させて頂きます。



家から近いし、スペースも空いていたから、まず展示しよう!
と決めたものの、もう来週。あと1週間。準備に邁進です。


でも昨日所要ついでに、展示備品の下見に出かけたら
少し考えていたのとはまた別の展示アイディアが浮かび
愉快な気分になってきました。


ご縁のある方と沢山お会いできたらいいなと思います。


また詳細の告知も致します。


石達の主張に改めて驚いた日 ③

写真をご披露していなかったので、アップ致しますね。
一枚目の写真は、一回目のリメイク依頼の時に
メイン素材以外のパーツで作成した二つ目のブレスレット

「ムーンシグナル」です。

ムーンシグナル①




このブレスレットも思いがけないきっかけから誕生したのですが
ご依頼主の奈緒子さんともデザイン合意もできてましたので

静かで落ち着いた雰囲気の綺麗なブレスレットです。






二枚目は彫り柄のある水晶珠を、透明な丸珠水晶に取り替えた
新生「ムーンシグナル」です。


ムーンシグナル②




一枚目の写真と角度も違いますが
それだけでなく、確かにこちらの方が輝きがありますし
身軽でさわやかな印象に変わりました。


そうしてみると、初めのデザインはちょっと、威厳等が強すぎたようにも感じられます。






新生したブレスレットは、身軽なだけでなく、奈緒子さんご本人が
まろやかになった!と喜んでいらっしゃったくらい、オーラもまろやかです。



昨日手持ちのパーツを見せて頂いた時2種類のオーラスプレーで
トリートメントもしたのですが

どうもそうして元気になったので
「さあ、私達も活躍できるから使ってちょうだい!」と
透明丸珠水晶が、呼びかけてきたようです。


さて、この写真アップ記事を書いたので、本当に驚いた石達の主張のお話に
たどり着いていませんね。次はいよいよそのお話です。


続く

 | ホーム |  »

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧