オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

12/8(日)サンクチュアリ出版で、オーラ由美子のセミナーを開催いたします。

明るい2014年をスタートするために、年末思い込み大掃除大作戦!
~幸せを阻む思い込みを書き換える ~
インナー・ヴォイス・ディプログラミング・セミナー  インナーマザー編


あなたは自分の生き方に満足していますか?
 
今年こそは古い思い込みを書き換えて、幸せな未来を創りたい!
と思っていたはずなのに、気がついたらあと1ヶ月程で

今年はもう終わってしまう~!と焦っていませんか?


でも大丈夫です。まだ間に合います。
年末大掃除のシーズンである12月こそが
実は、心と頭の中の大掃除もしてしまえるベストタイミングなのです。

それはなぜでしょうか?

それは、あなたの部屋の中と心の中が、いつも連動しているからです。

悩み事が多い時や、考えがまとまらない時などに
机の上は室内が、雑然とすることは、多くの方が体験していると思います。


よ~しそれでは、この好機を活かして、なりたい自分になろう!
そう思うなら、すでにあなたの変化は始まっています。

12月8日、クリスマスや忘年会を前にした、2014年目前のこの時期に

『マインドセット・ディプログラマー』のオーラ由美子が
「幸せを阻む思い込み書き換えセミナー」で
新年のリフレッシュスタートを目論んでいるあなたを、レスキューいたします。




さて、それでは・・・・・・・・


続く


詳細は明日以降にご案内いたします。


一般参加は3000円ですが、早割等がございますので
お気軽にお問居合わせください。

お問い合わせは、yumico7538@gmail.com
もしくはメッセージへどうぞ。
スポンサーサイト

思い込み解放のための発信をしていきます

以前も書きましたが

私は今、HPやアイテム他の作成と編集に
集中する時間が多いため、ブログ更新頻度が減っています。


そして、クリエイター活動に比重が多くなっていくと思えますので
サブブログも立ち上げたのですが、そちらの更新も停まっています。

そのサイトのカスタマイズ不具合等が多くて
使いづらいと感じたのも要因なんですけれどね。


実はクリエイト活動が増えてから、それらに関するエッセイ等を
増やしたほうがいいのだろうとも思ったのですが


実際には、自分が何を考え、どう生きるか?があってこそ
クリエイトもできますから
今までのブログも生かしてもいいのではないだろうか?

と、思い当りました。実際はそれさえも含めて
サブサイトや、他のブログに移行するかもしれませんが

今は、新しいテーマのカテゴリーを加えて
このブログにも色々書くことにします。



新テーマは「思い込みを解放するために」です。


私自身今までも、様々な思い込みを持っていました。
今でも皆無ではないでしょう。


でも、古い時代のお荷物だと気がついた思い込みを解放・転換
できたことで、変わったことが沢山あります。
(実際には、鶏が先か、卵が先か、等もありますが。それはまた別立てで)


今年始動のクリエイト活動も、正にその証です。

私は、つい最近まで、どこかで
「私は全くのオリジナルを創り出すのは不得手だ」と、
思い込んでいたからです。


でも、気がついたら、どんどん変わってしまって
ついには、「マジカルクリエイター」と名乗るようにもなりました。

今では、その活動前進のための展開が進んでいます。
しかも以前思っていたのとは違うかたちで。


ですから、私自身が、思い込み解放して変化した「実物証明」です。

必要でしたら、友人達が生き証人になってくれると思います。
へたれで言い訳三昧だった(はず)の私を知っていますから(笑)


それから、最近


FBやTwitter、他のSNS等でのやりとりや
閲覧等を通して

改めて、人の思い込みの多さに気がついたからでもあります。
それらは、客観視で気づくことが多いものでもあります。


その思い込みを活かせる場合は、いいんです、持っていても。

でも実際には、

古い時代の不要なお荷物になっていて
進ませないための、制限・ブロック・足かせになっていることが
かなり多いはずです。


他者や出来事への思い入れや期待等も
そこから生まれることが多々あります。


また、時には、その思い込みは優しい顔で現れて

「進まなくていい」「そのまま変わらなくても大丈夫だよ」
と、促すことさえあります。


こうなるともう

思い込みははっきりいって「呪い」です・・・よね・・・・・。


夏だから書くわけではないですが

でもひょっとしたら・・・・

あなたは・・・・・・


ホラー劇場ドラマに参加しているのかもしれませんよ・・・・。
ゆるやかな呪縛の世界に捉われている「もの」として。

そういえば確かかつて大ヒットした曲
「ホテル・カリフォルニア」は、そういう内容の歌のはず。


「あなたは永遠にそこから出られません・・・・!」という・・・・・。


お時間のある方は、訳詞をみてみて下さいね。
ただし、この歌を知っている世代は、になると思いますが。



それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぎゃあ~~~~~~~!!!!!






・・・・・・・、と叫びたくなりませんか!?


なんだか、「夏休み納涼お化け大会」なりそうな展開になってきましたね^_^;



でも、思い込みを呪縛にしてしまっている、残念なことって多いと思うんです。

それは、今世界で起こっている出来事にも反映していると思えます。


あなたは、その呪縛に影響されたままで生きたいですか?

それとも、解放して羽を広げて生きたいですか?

ということで、これから、それらい対する「質問」や
考察を書いていきたいと思います。


自分が自分自身であるために! Be yourself!!

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧