オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

ゲート&富士山の日

今日は
2010年2月23日。


年月日の数を単数にして足して一桁にすると
2+0+1+0+2+2+3=10→1で
1になります。


1は始まり、動き、男性性、活動、自立などを現します。


そして、今日を
平成22年2月23日で単数にして足して計算すると

22+2+2+3=29→2+9=11なります。


マスター数といわれる
ぞろ目の22や11は単数にしないでそのままにします。


ヌメロロジーで
この11は

ゲート、スピリチュアル、超意識、壮大なヴィジョン、インスピレーションなどを現し


オクターブの高い次元の波動を持ちます。


11は単数にすると2で、この数は調整、調和、コミュニケーション、パートナーシップなどを現します。


そして、友人のサイトで知りましたが


223は富士山の日なのだそうです。


始まりでゲートである日。

そして日本の最高峰富士山の日。


何か大きなエネルギーが湧き上がってきませんか!?


日本人である自分のアイディンティティーや立ち位置を再確認して

自分とコミュニケートするのに最適です!


そして、個を超えた地球レベル、宇宙レベルの視点で俯瞰した上で


自分の願いや進路を再確認して

始まりの一歩にするのもいいと思います。


あなたの願いや夢が
地球や宇宙の進化に貢献するのだと考えてみましょう。


そうして

ピン!と来る新しいことを始めてみましょう!


あなたはどんな事を思いつきますか!?


※誕生日の数で知る人生の羅針盤、ヌメロロジーセッション始めました。

3月末までモニター料金です。

yumico839★hotmail.com(★を@に変えて送信して下さい。)までお問い合わせ下さい。

もしくはメッセージへどうぞ!

22222

昨日は、平成22年2月22日でした。


ぞろ目の切符など色々出ていたようですね。

2はコミュニケーションや調和、調整、パートナーシップなどをを現す数です。

これが5個も並んだのですから


それらの意味合いが強調される出来事も多かったかもしれません。


私は昨日は大きなことはしていませんが
mixiのマイミク整理をしました。

調整ですね。


ご縁のなくなった方HNも変わり誰だかわからない方などがいましたので。


22222を足して一桁にすると1になります。これは始まりや独立、動きなどを現す数です。


それから、グレゴリオ暦の、2010年2月22日を単数変換すると9で、
この数は完成や達成、完了、開放などを現します。


ですから昨日は
ヌメロロジーでは

日本では終わりと始まりのエネルギーが高まっていた日だったようです。


私のmixiの例でいくと
マイミク整理もしましたが

新しいマイミクさんも増えています。


正に終わりと始まりでした。


今日もヌメロロジーで計算すると
面白い数になりました。


続きを書きますね。

24日はマイミクさん情報で知ったのですが

元旦から数えて55日目なのだそうです。


最近はエネルギー的には毎日毎日大シフトです。

でも、この3日間は何かのゲートのようです。


その波に意図的に乗ると
更に加速しそうです!

※数が伝えるあなたの人生の羅針盤?ヌメロロジーセッションの受付始めました。

お問い合わせと申し込みは

yumico839★hotmail.com(★を@に変えて送信して下さい。)まで。

もしくはメッセージへ!

今年の日本は3と22 ②

①の続きです。


今年の日本の数は3と22。


3のキーワードは

・ポジティブ面::
自己表現、創造性、楽観的、自由、開放的、快活、芸術的、優雅、礼儀正しさ等。

・ネガティブ面::
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不足、下品、贅沢、図々しい等。


そして22のキーワードは

・ポジティブ面::
有能、拡大、社会奉仕、魂の向上、卓越した才能とアイデア、理想主義、グローバル、次元の高い視野、実行力等。


・ネガティブ面::
自己中心、神経過敏、短期、変わり者、ブラックマジックエゴイスティック狡猾等。


22を単数にした4のキーワードも出してみます。


・ポジティブ面::
勤勉、堅実、現実的、論理的、仕事、規律、責任、努力、伝統、常識等。


・ネガティブ面::
制限、四角四面、形式主義、生真面目、独断的 、冷淡、強情ー傲慢、孤独、疑り深い等。


今年は

これらのキーワードに関する出来事がクローズアップされやすくなります。


22の方のネガティブな方は4のネガティブ面も現れやすいでしょう。


このキーワードをみてみると


オリンピックでの国母選手の行動と態度
周りやマスコミの意見や反応への象徴がたくさんあると思いませんか?


色々なWeb日記に出ていた感想も
上記のキーワード示唆する面が出ていました。

今年の日本は3と22 ①

今年は

数の言語ヌメロロジー「3」の年になります。


グレゴリオ暦の
2010年を
2+0+1+0で
単数に変換した数です。


今年はこの「3」の数が象徴する出来事が起こりやすい年です。


さて、日本の元号では平成22年ですね。

22を単数変換すると2+2で4になります。


日本では、この「4」の象徴する出来事も起こりやすいんです。


複数の暦を使う国では、両方の数の影響があることになります。


日本の元号を一桁にすると、グレゴリオ暦に+1の数になります。


試しに他の年も計算してみて下さい。


例えば

昨年は
グレゴリオ暦では
2009年でしたから
足して一桁にすると「2」になり
3と22 ①


元号では平成21年ですから
足して一桁にすると「3」になりますよね?


これは昭和時代もそうでした。

この説明をわかりやすくするために

先程、22を一桁にしましたが


実際のヌメロロジーでは
11や22などのゾロ目はマスター数という特殊な数なので
単数変換せずにそのまま使います。
※単数の意味も含みますが。

ですから元号では今年は
「22」の年になります。

今年の日本は
この3と22が象徴する出来事がクローズアップされやすい年です。


オリンピックの服装問題なども
この数でみると

なるほど…!でした。

ここまでの説明が長くなってしまいましたね。

②へ続きます。

人生のブループリント

人は生まれてくる時に

人生のブループリント(青写真)を持ってきます。


人生の設計図や羅針盤です。


でも皆
忘れてしまうことが多いんです。


それらを指し示すのが

ヌメロロジーや占星術、算命学など古代から伝わる様々なリーディングです。


自分らしく人生を謳歌している方には

それらの情報は必要ないかもしれません。


でも、航海図やカーナビ、天気予報などがあると安心なように


自分の人生の設計図を知り
旨く活用できると


リーディングは頼もしいサポーターになってくれます。


古代は、それらのリーディングは
単なる生活の占いではなく

超古代科学として扱われていました。


古代の人々やネイティブな人々は
特に、権力者達は
数や星の影響を知っていたので

敵に利用されないように(呪われたりしますから…!)


自分の誕生日や本名は明かしませんでした。


その古代から伝わる叡智の一つが
ヌメロロジー(数秘術)です。


ギリシャのピタゴラスが体系化したものですが


その起源は古代バビロニア文明にまでまで遡ると云われています。


また、ユダヤの人々はのカバラにも受け継がれたヌメロロジーを使っているので


数字と関わりのあるお金に強いとも云われています。


ヌメロロジーは数の言葉を紐解いて

人生のブループリント指し示すリーディングです。

それは

あなたの人生の羅針盤です。

 | ホーム |  »

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧