オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

幸運を呼ぶヒント 86 ハロー!

これから出会う全てのものに
ハローと言おう!


人々や出来事
仕事などの依頼



動物達や鳥達
花々や木々


空の雲や太陽、月、星


海や山、イルカや魚達etc.



初めのうちは
合わないものとも出会うかもしれない。

一度きりのものや
一過性のものもあるだろう。



けれど


本当に必要なものとだけ
会うのだと決めたら

いずれ


合わないものや
不要なものとは出会わなくなっていく。


そうして気がついたら


いつも心からハローと言える
パラダイスにいる。

さあ

早速ハローと言ってみよう!


どんな感じがするかな…!?

幸運を呼ぶヒント 85 箱を飛び出す

あなたは


ふと気づいたら


今まで安全だと思っていた場所が


窮屈で居心地が悪くなることはないだろうか…!?


周りの人は皆優しく温かいのに…。


それは


安全だった場所は
一定のテリトリ-の

箱の中にいたようなものだったと

気がついた、ということだ。


でも外には

もっと広い未知の世界がある。



そう


巣立ちの時が
やってきたのだ!


人間の巣立ちは何才であっても


大きく変化する度にやってくる。


気づかないふりをし続けたら
窒息してしまう…!!

酸欠になる前に
箱を飛び出そう!



そこから変容と飛躍という刺激的な
マジックが始まる!

3、2、1、0

GO!!

幸運を呼ぶヒント 46振り返らない

新しい生き方を始める時は前だけを見て

現在と未来にエネルギーを注ごう。


たとえ過去の何が新しい道のきっかけであっても


どんなに素敵な過去であっても


振り返ると
どうしても過去にエネルギーを与えてしまう。



そうすると前進のためのエネルギーは減ってしまう。



あなたはなんのために
新しい道を選んだのだろうか!?


新しい道に迷いがあるのだろうか!?


それはきっと
どれくらい本気なのかにかかってくる。

本気なら今は前だけを見よう。


振り返らないと決めた時


未来はあなたを応援する。

幸運を呼ぶヒント 39 悔しさを生かす

悔しい!と感じた時は

その思いは忘れちゃいけない。


それから心の奥に隠しちゃいけない。


発酵させすぎて
恨みに変えるのはもっての他!



初めは
悔しさを泣いたり
わめいたりして


ひとしきり発散したっていい。


思いっきり発散したら涙を拭いて
深呼吸をしよう。


そして


悔しさを超えるために

どうなりたいのか
何ができるのかを考えよう。


そうして次々行動していこう。


・美しくなる
・スキルアップする・テクニックを磨く・マナーを身につける
・話し方を変える
・筋力をつけるetc.

やれることは山ほどあるはず!



多くのスター達は悔しさをバネにしてきた。


例えば、メリル・ストリープは

美しくない、という理由で
かつてはオーディションを落とされた。
今では充分にその相手を見返している。


ウィンタースポーツの花形
銀盤の女王達は
悔しさを超えて

表舞台で喝采をあびる。


悔しい気持ちがある時は
成長するチャンスだ。

さあ

悔しさのバネを
成功へのパスポートにしよう。

幸運を呼ぶヒント 38 リラックス

頭でっかちな時は身体も硬い。


身体が硬いと呼吸も浅い。


そして知らず知らずのうちに
心の中も頭の中も固まっていることが多い。


それじゃあ

いいアィディアは浮かばない。


ワクワクするヴィジョンを描けない。


そんな風に


カチコチな時は
作業や思考はちょっとお休みして

リラックスタイムが必要だ。


わかっているけれど忙しくて…
と思うだろうか!?


リラックスが幸運のヒントなんて大げさな…、と思うだろうか…!?


でもカチコチな人にはリラックスは必須科目だよ!(笑)


一流のオリンピック選手は
緊張と弛緩のバランスを知っている。


緩めることができるからこそ
ここ一番の時には
緊張感を生かすことができる。


深呼吸やストレッチで
身体や頭を緩めよう。



難しかったら身体全体にギュ?ッと力を入れてから

ふっと脱力してみよう。


思っていた以上にカチコチになっていたと
気づく人も多いはず。


脱力するたびに
心や頭も柔軟性を取り戻す。


そうすると新しいアィディアも浮かんでくる。



当たり前のようで忘れがちな
心と身体のケアは


自分を大切にするために

とってもとっても大切なことだね。

 | ホーム |  »

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧