オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

12月のKara・Coroハーモニーの感想より 2

Kara・Coroハーモニーのセッションでは、全員ではありませんが
始める前の自分と、終了後の自分に関する絵を描いて頂いています。

昨年12月のセッションのクライアンとさんの
セミプロ舞踏家いくらさんより、了承を頂きましたので
その時の絵と、アートからのメッセージを掲載させて頂きます。

後日頂いた感想も掲載させて頂きます。

200812222あべちゃんの絵1


1枚目は、ふわっと優しい絵ですよね。
犬の顔がメインで手足がないのが印象的です。
犬は男性性を現しますが
表に出ていく顔ははっきりしているけれど
行動力やエネルギーが
発揮されていいない状態のようです。

また、この犬は、セッション会場の室内犬子見て
描きたくなっそうです。愛玩犬ですね。
これは、周りの評価や意見に
合わせている状態でもあるのかもしれません。



それが、セッション後は、↓のように変化しました。



200812222あべちゃんの絵2


2枚目は、力強いと思いませんか?
山も男性性を現すことが多いのですが
しっかりと、そびえ立ち
周りにも、力強いエネルギーが現われています。
その山の上にあるハートは
パワフルな女性性の現われのようです。
自分の本音を堂々と、表現して
自分の本当の望む方向へ前進しようと決めたようですね。

この日のセッションでは、彼女が現在行っている
活動の方向性や、優先順位などがテーマだったのですが
「どちらか一つだけ」とか
「こうあるべき」とかではなく
融合、統合してステップアップできる、
と、気づいたのだそうです。


1.5時間のセッションで
こんなに大きく変わるのは、提供側の私達も感動してしまいます。

これは、クライアントさんの本来の力です。
忘れてしまっているこの力を
発揮できると、素敵な未来がやってくると 思いませんか?

皆さんの、今後の動向がとっても楽しみです。



そして、数日後にとても嬉しい感想を頂きました。


☆感想は↓から

数日後に、早速変化がきました!

あれだけこだわっていた「踊り」に関しては
「ちゃんと自分の中にあるけれど、今は研修生の発表会的な稽古場公演」
のようなものだから、自分のペースでいこうと、余裕のあるものになりました。


そういうゆとりができたところ、10日程続くある企画のうちの一日を
「中心になってやってほしい」という話がやってきました。
え~と言いつつも、引き受けるときは
『じゃあ、リーダーをやらせていただきます。』と宣言していました。


依頼してきた人がその言葉を使ってわけではなくて
自分で「リーダー」という言葉を使いたくなったんです。
「リーダー」と発することに抵抗なく、しかも言ったことで気持ちいい感じに
思えたのは、初めてです!

思えばそれは、私自身がやりたかったこと
「この世界をよい方に促すライトワーカーの火をつけるようなこと」
ではないですか・・・・・!?


ありがとうございます!皆さんもぜひどうぞ!お薦め致します!

☆ここまで


実は、初めに感想を頂いた時は
「来た来た~変化が来ましたよ~ん」という、喜びにあふれたものでした。
そのフレッシュなまま掲載したかったのですが
話言葉で書かれていましたので、了承の上で少し書き直しをさせて頂きました。



絵と感想:セミプロ舞踏家 いくらさんより









12月のkara・Coroハーモニーの感想より 1

12月の、Kara・Coroハーモニーの感想の一部を掲載させて頂きます。

YUMIKOさん
桃音さん

この間は素敵なセッションありがとうございます(*^_^*)

やっぱり最近は結構頑張っていたらしく
結構自分が疲れていたのに気がついてなかったようです。
体がほぐれたので家に着いてからは眠くて仕方なくて
次の日も強制睡眠かと思うくらい寝てました(笑)


以前にもこういうの経験あるんですけど
自分の心の中が変化するときによくこういうのあったような…
今は何があるんだろう~ワクワク、ドキドキといった感じでしょうか。

今回「何が私をセッションに行きたいと動かしたのだろう」と考えると
次へ進むための一歩を踏み出したいという気持ちでしょう。


進むためにはエネルギーを使うから
そのためには心も体もメンテナンスが必要なんだなぁと感じます。
その効果がバッチリ得られて、私は大満足です。


SIVのセッションは楽しかったです。
自分の答えが出せたときはとてもうれしいし
終ったあとのスッキリ感が好きです。

レインドロップのセッションは
アロマのいい香りに包まれてリラックスできました。
背中の癒し…という感じ。
途中首がちょっと痛くて熱かったのですが本当に大丈夫だったのが不思議でした。


この2つの組み合わせは自分にとってとてもパワフルでした。
何かが前進しそうな予感がします☆

ありがとうございました。


セラピスト開業準備中:Maririkaさん

KaraCoroハーモニーのご感想 5

セッションでは、色という視点から今の自分を伝えて下さり、
私の中で、いまいちはっきりしないモヤモヤを
具体的にお話くださったことがとても印象的でした。

YUMIKOさんは様々な深い知識をお持ちで、
とても楽しく過ごさせて頂いたのと同時に、
新鮮な気づきを得ることができました。

心に残っていた疑問などが気づきによってほぐれてきた時に
、桃音さんの、パワフルでスピリチュアルなボディーワークで
さらに心身と精神が調和されて
、深いところでバランスをうまく調整してくださったように思います。

とてもよいコラボレーションだと思います。

月日がたった今でも、あの時に感じられた感覚・・
そして、自分が選んだ色とアドバイスがしっかりと残っています。

ありがとうございました。

セラピスト M.Aさん

KaraCoroハーモニーセッションのご感想 4

先日、感想を頂いた、麻理香さんから
補足の、ご感想を頂きました。

セッションを受けた後に、
更に気づきがあることは、よくあることです。

それを、更にシェアして頂けるのは
提供する私たちにとっても、とても嬉しいものです。

麻理香さんから先日頂いたご感想は、こちらです。
     
      ☆   *   *   *   *   *   *   *   *   *   ☆


先日の感想を出した後に、補足したいことが、出てきました。

私が学んでいる、セラピーでは、変化や気づきの後に
自分でできる小さいことを、宿題として出します。

その、自分でできる、小さなことを、思いつきました。

先日の感想で書いた
びっくりドンキーなのですけど、子供の頃から大好きなんですね。

だから無性に食べたくなりました。というのが補足です。



昨日メール出した後、エンジェルカードを引きました。

「このセッションで学んだことは何ですか?」と一枚引き。

出たカードは「Balance」のカードでした☆

ガイドブックでは仕事、遊びなどの時間のバランスを取りましょう
~という感じですが。

あまりピンとこなかったので、解釈を勝手に変えてしまいますが

たぶん体と心のバランスを取ることの大事さを学んだのかなという事かな、と。

でも、カードのエンジェルはあからさまに
「もっと遊んで~」と言ってましたね、顔の表情が(笑)



…それで、その後「私が今知るべきことはなんですか?」で一枚引き

「Playfulness」でした…やっぱり遊びます☆


セラピスト開業準備中 麻理香さん

KaraCoroハーモニーセッションのご感想 3

昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです。



セッション後は体も心もすがすがしい風が吹いたような感覚になりました。

それはまさしくキーワードの「鎧」を脱ぎ捨てたような感じ、色はスカイブルーで。



そうしたら、好奇心旺盛な無邪気な自分が顔を出してきて、
楽しい事が次々浮かんできました☆

部屋の片づけもどんどん進めて行きつつ、
昨日作ったアファメーションを紙に書いて持ち歩いたり

理想のお部屋のコラージュを作ってイメージしようかなと計画中です。



体の方も楽とキレイをバランスよく頂いた感じです。

セッション後に気がついたのですが、
いつも右肩を上げるとゴリゴリという感じがあったのですが

それがなくなっていてスッキリなのでした。

体のラインも良い方に整った感じです。

もっと良くなるのではないかという欲まで湧いてきてしまいます(笑)

今まで自分の体について気にすることがあまりなかったので、
これからはもっと気にするぞ、と思いました(^^ゞ

何も言っていなかったのに脚を組む癖を
ご指摘受けた時はさすがプロと思いました☆

あの後足を組もうとしたら、せっせと直す自分がいます。



施術後のカラーセラピーのタイトルに
「すっきり歩き出す私」というタイトルをつけたのですが、

あの後久し振りにたくさん歩きました~。

大通まで、それから大通の地下街を歩きまわりました。



というのも、好奇心旺盛な子供のような気分になると、
味覚も子供の頃のような感じになって。

お腹が空いていたのですが

「今日の私はどうしてもびっくりドンキーのハンバーグが食べたい」
ということになって(笑)

いつもなら近場でなんとか済ませるのですけど。



体と心はつながっているものと感じる事が最近多かったので

このセッションでよりそれを感じることが出来たので良かったです。



長文になりましたが、読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)


 セラピスト開業準備中 麻理香さん


※ KaraCoroハーモニーは
カラー&アートセラピーとSI-Vで、身体について感じていることを話して頂き
その後、状況に合わせたボディセラピー&ワークをする、
YUMIKOと桃音のコラボセッションです。

この日のセッションでは、ビフォー&アフターを現す絵を描いて頂いて
これからのための、アファメーションもして頂きました。


セッション終了後に、麻理香さんが
ご自分の感覚を大切にして
楽しんでいただいている様子が、伝わってきて
私たちも、HAPPYな気持ちになりました。


KaraCoroハーモニーは、12月にも行う予定です。

他のご感想も、ご覧下さい。
次のページをクリックすると、お読み頂けます。

 | ホーム |  »

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧