オーラ由美子のネオスピリチュアル・サポート・ナビゲーション

マインドセット・ディプログラマーオーラ由美子の思い込み書き換えサポートサイトです。各種セッション案内等をしています。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ご案内

クリスタルや天然石と異種素材を組み合わせ、リーディング情報や レイキでエナジー調整するエンパワーメントアイテム マジカルオーラ・ブレスレットやサンキャッチャーのネットショップと FBページ開設致しました。ぜひご訪問下さいね! Magical Creation Shop(ネットショップ)  FBページ↓ Magical Creation Gallery

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ簡易フォーム

お問い合わせ&お申し込みにご利用ください。

生きることへの怖れって…!?

昨日書いた記事に出てくる
「NightHead」で


「なんだかつまらない…」とか
「生きていたくない…」

という気持ちを増幅させる

マインドコントロールのくだりがありました。


そういう気持ちになったことがある人は
結構多いと思います。私もありますよ。


でも個人的な
もののようだけれど

それらの気持ちを増幅させ

人生は、旨くいかないものだ


と思うような

サブリミナル的な
も情報はかなり多いなとも思います。


先日参加したワークショップで

人間は、死への怖れだけでなく


生への怖れがあるようだ


という話が出ました。


そしてその時に

他の動物達は

命を脅かされる時には怖れを感じるけれど

生を怖れることはないとも…。



怖れ、にはピンと来ない人でも


生を喜んでいない人が多い

と感じる人は
多いのではないでしょうか?


そう

あまたの地球上の生命達は
生を謳歌している…!


私の大好きなイルカ達も

沸き上がる生への喜びを
伝えてきました。


でも確かに人間は

「生」そのものを
謳歌はしていないかもしれない…。


幸福感は
条件付きになってしまっていることが多い…。



俯瞰的にみると

悩みや怖れ等さえも生きる喜びに内包されている

という考え方もあるにはあります。


でもそういうことではなく

シンプルに

生きていることそのものが
嬉しい!幸せだ!


という、原初的な喜びを

忘れてしまいがちなのが

近代の世の中だったのかもしれないと思うのです。



それは

人間は思考する生物だからかもしれないけれど


かなり
ややこしい状態ではないのだろうか…!?


どうして

こんなに
ややこしくなってしまったのだろうか…!?


「NightHead」では



「人間は忘れてしまっているけれど

本来は望み通りに生きる力を持っている。


だけど、それを望まない人達がいる」
という

くだりもありました。


生は怖いんだ!

という、刷り込みがあるのかないのか

敢えて言及はしません。


でも、例えば
身近な人に


生きるってしんどいことだよね。


とか


生は苦しみだよね


と、言われたら


きっとNOと言うなあ…。


ケンカじゃありませんよ。

にっこり笑って

ううん、私はそうは思わないわ、って…ね。


どんな考え方も自由な選択だし


生きるのがしんどいと
思ったこともあります。


でも、今はもう
非生産的な
観念はいらない、なと思います。



それは

マイナス思考打破!などではなく


私に必要か不要かというシンプルなことです。


なぜ今
「NightHead」と再会したのか

不思議ですが


思考の整理のきっかけになっているようです。

ヌメロロジーリーディング体験者の声 4

ヌメロロジーリーディングプレモニターの感想を
追加させて頂きます。


リーディング情報から、あることに気付いた後

早速、シンクロするようなことが
起こったという、嬉しいメッセージも頂きました。


自分の本質や傾向がわかると
引き寄せもスピードアップします。

自分がわかると、
現実化力もより発揮できます。




 *    *    *    *    *    *



YUMIKOさん


ヌメロロジーリーディングのプレモニターに
お声をかけて下さってありがとうございました。

YUMIKOさんがとても詳しくみて下さったので何度も読み返しています。

形成期はリーディングしていただいたことの
いくつかをしっかりと経験していました。

ライフパスナンバーが「6」だということで、
キーワードに調和・愛・美がありましたが、
まさに30代に入ってからキーワードに
気がつきどうやって生きたらいいか考えていたところです。

人をサポートしていけるライフワークに
ロマンチックな恋愛もしたいし、
その上結婚もして女性として美しく輝いていたいという
私の願望もぴったりと書かれていました。
 

ライフチャートでは、内側と外側のこともわかり、
今後どのようにしていくといいかよく解りました。

そして私の場合はわりと変化より、
バランスを取りながら自己表現をどのようにするかが
テーマになっています。

自己表現がとても苦手で恋愛の面では
特にひどく克服したいと考えていたところだったので、
今後恋愛面では自分をもっと出せるようにしたいと思います。


そして今年新しいことを始める年だと書かれていましたが、
まさにぴったりなことが起こっています。

YUMIKOさんのリーディングしていただいた後に、
状況がころっと変わって思ったより早くやってきました。

最初は自分にできるかどうか解らないかなと思っていたのですが、
自己表現ができるようになる場でもあるし、
スピリチュアルな事にももっと関われるようになるので
ある依頼を受けさせていただくことにしました。

YUMIKOさんに今回教えていただいて、
今後の自分自身をもっと表現する、母性を発揮すること、
自分らしさを受け入れることを大事にしていこうと思います。

本当にありがとうございました。 

タロットリーダー アンジェリカさん(兵庫県在住)

ヌメロロジーリーディングのご感想 3

まもなく、モニター告知させて頂きます

モニターさんのフィードバックは、とても嬉しいのもですね。


 *      *      *       *        *



初めまして。
お忙しい中ヌメロロジーリーディングを
していただきありがとうございました。

毎日心待ちにしておりました。
何回も読ませていただきました。

自分の過去を振り返って思い当たることも多く、
このリーディングに、
もっと早く出合うことができれば、

自分でネガティブに考えてしまう為に、
初めて行く場所、出会う人、
体験することが苦手で避けてばかりの
消極的な生き方が変われたのかも?と思います。

これから残りの人生、
人・社会と関わり生きていきたいと思っています。

ありがとうございました。

会社員 エリーヌさん(兵庫県在住)

ヌメロロジーリーディングのご感想 2

ヌメロロジーモニター告知は
ヌメロロジーの数に合わせて、5/21にする予定です。


今日も、セッション体験された方の感想をご覧下さい。

      *     *      *      *      *     *

「ヌメロロジーリーディング&セッションを受けて」

以前から、数秘術には関心がありましたが、
本格的なヌメロロジーリーディングはこれまで受けたことは
ありませんでした。


今回、オーラ由美子さんがモニターを募集されていたのをきっかけに、
お申し込みをしたのですが、
ヌメロロジーリーディングははとても奥が深く、
素晴らしい内容であると感じました。


また、後日、リーディング内容をもとに、
人間関係について相性診断を対面セッションで受けさせて頂き、
個人的な人生の理解からさらに相互的な関係性においての自己の振る舞い方に
とても役立つ指針を得ることができました。


個人としてのリーディング内容では、
幼少期の出来事から現在の状況までそのまま的確に表現されており、
ヌメロロジーの奥深さと的中率に驚くと同時に、
未来へのビジョンを描く強力なサポート力を発揮してくれる
ものだと思います。

リーディング及びセッションでは、
オーラ由美子さんの豊富な知識と的確なアドバイスにより、
あらゆる可能性を含めた
ポジティブな要素について、具体的に背中を押してくださいます。

また、自らが望む現状の思考も、
より明確にしていくことができました。

ヌメロロジーリーディングという生まれながらに得ている神秘の数を知ることは
、どなたにとってもおそらくとても貴重な情報であり、
人生の指針として生かしていけるものであると思います。


今回は、とてもよい体験をすることができ感謝しています。

ありがとうございました。


クリエイター M.M(北海道在住)


ヌメロロジーリーディングのご感想 1もご覧下さい。

ヌメロロジーリーディングのご感想1

まもなく、ヌメロロジー(数秘術)モニター募集を開始致します。

先日まで、先行モニターセッションを受けて頂いた方から
感想を頂きましたので、少しづつ掲載させて頂きます。


     *       *        *        *       *       


もの凄く丁寧なレポートありがとうございます。

もちろんYUMIKOさんの経験や、直感もあるのでしょうが、
生年月日の数字で人生の流れがこんなにわかるとは…凄いです

親から、予定日より1ヶ月遅れて生まれて来たと言われた事があります。
予定日の数え間違いかもしれませんし、
真実はわかりませんが誕生日がまた1日違っただけでも
全く違う流れだったんでしょうね。不思議なものです。

学生時代に全く同じ生年月日の同性がいました。
が、2人共全く同じ人生を歩いている訳ではないので、
「こういう要素があるんだ」という感じで参考にさせていただきたいと思います♪

数字と脳内ホルモンの関係も大変興味深かったです。
学んで、他の数字についても知りたいなって思いました。

今回は、ありがとうございます 。

E.Aさん セラピスト 札幌在住

 | ホーム | 

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク集

プロフィール

オーラ由美子

Author:オーラ由美子
スピリチュアルナビゲーター
オーラ由美子

☆SI-V、オーラリーディング
ヌメロロジー
アート&カラーセラピー
ハンドヒーリング他各種セッション
☆ストーンサークルーナビゲーター
☆詩人&アーティスト

ブロとも一覧